ブログ

最終日の雨って…飯塚ミットナイトオート

2021/10/22 10:05 閲覧数(638)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは!千鶴です

東京は12月並みの寒さ…めっちゃくちゃ寒いのよ
もう冬じゃん!って感じです( ;∀;)



飯塚オートでミッドナイトオートレース5日間のロング開催、
7車立て8R制


準決戦
5R
7号車 久門徹選手 飯塚26期
3号車 水口寿治選手 飯塚22期
6R
5号車 中山透選手 川口31期
3号車 金山周平選手 伊勢崎27期
7R
2号車 藤川幸宏選手 飯塚29期
5号車 木山優輝選手 飯塚33期
8R
1号車 水崎正二選手 飯塚19期
7号車 田中茂選手 飯塚26期

6Rは良い配当になったが
比較的人気所での決着になった
軽ハンデ勢の逃げも早い


優勝戦 3100/6周回
1    水崎 正司 0
2    藤川 幸宏 0
3    金山 周平 0
4    中山  透 10
5    木山 優輝 10
6    久門  徹 20
7    田中  茂 20

飯塚オート周辺の天気は日中~夕方は晴れるようだけど
20時頃から雨になるみたい
ということは湿走路での優勝戦になりそう
ここまで4日間は良走路での戦いだったのにね(; ・`д・´)


乳神3連単予想【4=6-全】10点←3着は流しで
絞るのなら1257かな…木山選手で穴目も狙いたいかなとも

手広くいくなら2着に2藤川選手もありかと
スタート好調なので走路の状況次第でありあり☆

抑えの2単「2=1467」
2藤川軸で逃げ展開にどこまでいけるか


一気に寒くなってきたので体調皆さん気を付けてね(*‘∀‘)

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ