ブログ

NEXT東京支部 20191011 京の地で、鮮やかに決めた風

2019/10/11 0:00 閲覧数(941)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の京都向日町ガールズ決勝戦。
四番手から捲る展開になった7梅川風子でしたが、昨日は捲り切って完全優勝を決めています。
先月5日Gamboo高知N以来の優勝になっています。
次節は、来週水曜日からのGamboo函館Nです。
他会社の冠開催ですが、ここも行けるかな。
三着だった1奥井迪は自分の期待には答えてくれましたが、やっぱり厳しい現実やな。
次節は、来週土曜日からのGamboo四日市NFIです。
ちょっとグランプリ出場には、赤信号点灯かな。
梅川完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて明日一日空く事は決まっていますが、第28回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントが始まりますね。
4R一次予選は、4東口善朋・8石塚輪太郎です。
石塚は少しずつ復調してきていますが、東口が心配だな。
ここは、二人で連携します。
残れるのかな。
9Rは、2椎木尾拓哉・5稲毛健太です。
椎木尾も111点もあるので、勝ち上がれると大きいけれどな。
ここも二人で連携します。
勝ちたいけれどね。
12R日本競輪選手会理事長杯は、8南潤です。
一応ローズカップに行ける可能性があるので、期待したいけれど。
ここは、Gamboo奈良1三谷先輩-京都7村上博幸-5村上義弘が付いてくれます。
なんとかしたいね。
弥彦MN
ガールズは出ていませんが、決勝戦には載れたのか。
9Rチャレンジ決勝戦に、初決勝一枠1山本修平が居ます。
連勝していますね。
それにしても、まだ決勝一枠が無かったのは少し意外ですが。
ここは、単騎ですね。
まずは、なんとかここで優勝欲しいけれど。
完全優勝すれば、8月11日山の日岐阜以来です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN
7Rチャレンジ準決勝は、2吉田英二です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4小川君番手ですね。
これも行けるとは思うけれどね。
9Rガールズ予選2は、3高木真備・5増茂るるこです。
またるるこ忘れてた。
昨日真備勝利・るるこ二着でした。
ここは東京ワンツーも期待出来そうなので、期待したい物であるね。
頑張れ吉田英二・高木真備・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝しないかな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦MN1Rガールズ一般
1-6-4
Gamboo青森MN8Rガールズ予選2
3-5-6
Gamboo青森MN9Rガールズ予選2 3真備。
3-1-2
弥彦MN8Rガールズ決勝戦 チャレンジは決勝一枠ですが、やっぱり福岡が決勝一枠なのはむかつく。
1-6-3
今日はガールズ現地参戦出来ないので、御注意を。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
910人
2億9082万5000円
取手FI
1535人
2億7862万3400円
広島FI
798人
2億2861万9800円
岐阜FI
1072人
2億0586万2700円
弥彦MN
1億5703万2900円
Gamboo青森MN
1億4712万3000円
飯塚MN 1R6車立て
6613万9100円
プロフィール画像

ヨコポン

修平なんとか届いて完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
かなり危なかったですが、ぎりぎり届いてくれましたね。
マジで、危なかったけれどね。
これで昨日も二つ優勝したので、今週3Vですね。
明日も真備が決勝戦載れたので、三日連続優勝も見えましたね。
ただし台風19号の影響で、果たしてちゃんとスピチャンが見れるのか分かりませんが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森MN9Rガールズ決勝戦
1増茂2真備3円佳4比嘉5中野6由紀7加藤舞
地味に東京支部は、五日連続決勝一枠だったりします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ