ブログ

NEXT東京支部 20240507 連休明けですが、開催は多いね。

2024/05/07 0:00 閲覧数(95)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
暫く頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪は自粛していましたが、今日から再開します。
小倉NFI
結局瑛土以外残ったのか。
6Rガールズ予選2は、1鈴木彩夏・5板根茜弥です。
結局地元のエースと当てないようにしたのか。
昨日板根三着・彩夏ブービーでした。
ここは、Gamboo奈良7日野未来を何とかしろ。
12RS級準決勝は、7山本修平です。
昨日勝ちましたが、勝ち上がり戦ではS級初勝利でした。
ここは、Gamboo埼玉3阿部先輩が付いてくれます。
メインとしても、今回のメンバーならチャンスあるかな?
頑張れ鈴木彩夏・板根茜弥・山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N
メンバー的には厳しいとしても、チャレンジ全滅やんけ(怒)
6Rガールズ予選2は、1熊谷碩子です。
京王閣のエースが居るとしても、あっさり見切られる。
昨日五着でした。
ここは、何とか掲示板入れないか?
7Rは、4石井寛子です。
昨日勝ちました。
ここも負けないだろう。
11RA級準決勝は、1永井哉多・4西村行貴です。
昨日ワンツーでしたが、西村が差していますね。
ここも二人で連携ですね。
またワンツー期待かな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日の筒香嘉智みたいな活躍をしてくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
広島市営玉野FI初日
320人
5億2170万3200円
小倉NFI初日
362人
4億9774万4200円
取手FI初日
1537人
4億8049万1900円
平塚MN最終日
3億2334万8700円
川口オート四日目 7R不成立で11R制
3648人
1億8789万4000円
伊勢崎オートN最終日
3487人
1億7956万4900円
小田原M初日 モーニング7
350人
1億4847万5100円
伊勢崎の次節は、明々後日からのアフター5ナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1291人
3億2309万3700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
小田原M7R
1尾崎2下条3沙恵美4奈央5風音6高尾7さくら
和歌山7R
1柳原2加瀬3山原4宮地5光6長澤7又多
取手FI10R
1尾方2野本3瑞姫4豊岡5野寺6宇野7藤田
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N
8Rチャレンジ決勝戦 発走18時40分
1翔馬2譲士郎3壮志4神尾5文隆6邊見7枝村
9Rガールズ決勝戦 発走19時05分
1寛子2美沙紀3河内4竹野5安東6畠山7早耶香
12RA級決勝戦 発走20時20分
1塩崎2矢口3猪俣4山根5石橋6後藤7栗田
なおヴィクトリアマイルウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり六回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ