ブログ

分からないぶーーーー笑

2015/09/11 11:22 閲覧数(2042)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

最近競輪、オートレースに興味を持ち始めました☆
超がつくほどの初心者です!

競馬をしている友人は周りにいたのですが、オッズ?穴?…何を言っているのかさっぱり。
だけど、競輪やオートレースのことを勉強していくと少しずつわかってきた気がします♪

とりあえず、最初は輪王伝で予想してコツをつかもうと思っています!笑
登録して最初に挑戦した際は無知だったのですが…1発目でみごとに予想が当たったんです(*^_^*)
だから、なんだー意外と簡単じゃんと思っていたらそれ以降1度も当たりません!汗
最初の当たりはまぐれだったようです(+_+)

みなさんはどうやって予想しているのでしょう?
やっぱり日頃のレースを見て、この選手はこういう時に強い!など知ったうえで予想するものなのかしら。
奥が深そうな競技なので、ちょっとずつ勉強していこうと思います★
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

キャプテンマサ

最近の傾向としては、ワタクシ的には「情報が多くて困る事がない」という感じでしょうか?とにかく我流のコツを掴む方が大事なような気はします。払い戻しに出てくる番号にも、トレンドがあったりしますからね。
プロフィール画像

peko

ギャンブラーマサさん
コメントありがとうございます。
私の場合、まず情報をきちんと把握することが必要のようです…。どの情報に注目したらいいのか分かっていません(^_^;)
それから、払い戻しに出てくる番号のトレンド???というのがよくわかりませんでした。
コメントを参考にして、勉強してみますね~
プロフィール画像

sai

 まずはオートレースで気に入ったレーサーの単勝(一着、頭とも言う)それか複勝(3着以内)を買って、レース中は、そのレーサーだけを見て応援するのはいかがでしょうか。オートレースは人数も他に比べて少ないですし6レーサー場しかありませんので覚えるのは早いと思います。
プロフィール画像

peko

なお414さん
コメントありがとうございます。気付くのが遅くなっちゃいました~(^_^;)
競輪よりもオートレースの方が始めやすいでしょうか?
まずはお気に入りの選手を見つけたいと思います♪
参考になりました~ありがとうございます!!
プロフィール画像

peko

ぱんださん
こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)
たいした内容ではないですが、読んで頂き嬉しいです~

ほっこりだなんて(笑)
ギャンブルをされている方にとっては、初心者すぎる内容で逆に新鮮だったんですかね?(^_^;)
また暇を見つけて書こうと思っているので、その際はまた読んで頂けると嬉しいです★!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ