ブログ

西武園オールスター競輪〜2年連続台風で順延だけは勘弁して

2023/08/16 6:09 閲覧数(383)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像1
去年の西武園オールスターは、台風で1日順延になってしまった。
今年こそ、順延にならないように願うしかない。
幸い台風は、首都圏直撃は免れた。
それはさておき。
アルテミス賞を現地観戦するべく、私は西武園へ向かう。
東京ガールズが、寛子含めて4人もいると、去年の一撃も思い出してしまう。
ただ奥井さんの番手争いが、激しくなりそうで、すんなり寛子とはならないようにも思える。
今年のアルテミス賞は、どうなるのだろうか?
ちなみに写真は、いずれも西武園本場で撮ったもの。
パネルは入場口前、出走表、そして穴娘の1人川路遥香の考案したゴーゴーカレーの写真。
ゴーゴーカレーはヘルシーで食べやすく、ココイチで言う2辛のような辛さ。
2コーナー辺りにのぼりがたくさんある『むさしの』に1日100食限定で売ってるみたいですね。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(24)

プロフィール画像

キャプテンマサ

この良くわからないスランプ?は、オールスター後には無くなっている事を祈るしか無い
プロフィール画像

キャプテンマサ

それにしてもヨシタクと寛子が肩組んでるとは思わなかった。
関東の若手はあんな状態あるのか?
ヨシタクは既婚者だけど
プロフィール画像

キャプテンマサ

岡本二菜は、歯を磨け。
やっぱり基本は大事
プロフィール画像

キャプテンマサ

やっぱりガールズは純粋なタテ勝負が好まれるから、やる選手の葛藤も、ガールズの現状からすると中々のものなのだろうね。
中々の格差社会
プロフィール画像

キャプテンマサ

シャイニングスター賞の落車。
平原康多の感覚と、脇本雄太の感覚の違いが落車に結びついたのか?
俺には故意に後輪を払ったようには見えなかった。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

グランプリ戴冠が、平原康多の悲願かどうか?本気で考える必要があるな。
今の平原は、重荷でしかない
プロフィール画像

キャプテンマサ

武藤龍生は、憎めない顔をしている。
宿口陽一と共にナイスキャラ
プロフィール画像

キャプテンマサ

西武園G1 11R S級決勝
3連単フォーメーション
1-69-2369
3連複フォーメーション
1=5=2357
ワイド1=全
プロフィール画像

キャプテンマサ

二車複ワイド1=9も、追加で買いました。
プロフィール画像

キャプテンマサ

川路遥香をなんとかして嫁に
プロフィール画像

キャプテンマサ

3連複1=9=468も、ギャンブーで追加購入しました。
プロフィール画像

キャプテンマサ

あれ?16日って水曜日か?
思い切り間違えた
プロフィール画像

キャプテンマサ

平原康多は、真杉匠の犠牲になった。
これで終わるのだろうか?
プロフィール画像

キャプテンマサ

やれやれ。台風で順延にならずに終わってよかった。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨシタクの失格の報を聞くと、JKAは選手守る気さらさらないのではないか?と勘繰ってしまう。
プロフィール画像

キャプテンマサ

オートも競輪もないな。
ある意味。
昨日の伊勢崎ガールズも酷かった。
サトマヤ以外は気が置けない
プロフィール画像

キャプテンマサ

中野浩一氏が、西武園競輪場の電光掲示板が壊れていた件などを取り上げていたけど、西武園も大宮も、本気でG1レベルの開催能力持ちたいなら、平塚みたいに綺麗にしないと厳しいのではないか?
プロフィール画像

キャプテンマサ

こうして見ると、日本人は競輪場などにホスピタリティを求める傾向があるかもしれない。
ただ、向日町競輪のように存続問題が取り沙汰される競輪場もある中で、何処まで応えられるのかは疑問でしかない。
それこそ川口オートのホールショットのようなレベルの話だろう。
プロフィール画像

キャプテンマサ

そう言えば、寛子は送り迎えの車だったなあ。
貴子の件が影響してるのかなぁ?
ある意味当たり前
プロフィール画像

キャプテンマサ

平原康多がツモると、心の平和が訪れる。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ