ブログ

2017年の始まり❗

2017/01/01 19:50 閲覧数(498)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2017年!『今年の抱負』

  • 投稿画像1
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/2016年は、最後の最後で後味が悪いスーパースターでした。
確かに、勝負の世界ですから、事故は付き物。ただ、あれは青山が無理に入り過ぎたから、事故レースになったと自分は思ってます。まぁ結果的に当たって無いですけど、最後は気持ちよく終わりたかったなぁ。。。
昨年のギャンブル収支
パチンコ ー50000円
麻雀   +2000円
オート  ー115000円
馬    ー1000円
合計   ー164000円
やはりギャンブルは勝てない!けど、辞めれない!だから、今年は勝ちにこだわってギャンブルをやりたいと思ってます!
とりあえず…初打ちの麻雀はマイナス状態です(泣)
では、2017年、いい年にしましょう‼
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

sai

ツカサさん 明けましておめでとうございます。

麻雀も4人だけのやり取りならプラスも

場代を払えば毎回2着でもピンあたりではトントン(笑)。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ