ブログ

NEXT東京支部 20220713 準地元のガールズに、誰も居ないのか。

2022/07/13 0:00 閲覧数(665)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なおGamboo大宮ガールズは増茂るるこが欠場したので、予想のみにします。
弥彦FI スポーツニッポン賞・第6回小橋正義杯・日本名輪会カップ
大アクシデントはありましたが、まさか連勝で勝ち上がれるとは。
11RA級決勝戦に、6小宮剛が居ます。
出澤拓也の失格繰り上がりではありましたが、準決勝も勝ちました。
何か事件としか思えないな。
ここは、関東三番手ですね。
流石に三度は無いとは思いますが、奇跡は起こるかな?
完全優勝すれば、2008年3月30日千葉以来です。
12RS級決勝戦に、6朝倉佳弘が居ます。
こちらも準決勝勝ちました。
予選でも三着なんだから、ここも勝てるとは思っていなかったけれど。
ここは、埼京三番手ですね。
スーパールーキーと対戦ではありますが、今の状態でどれだけやれるのか。
優勝すれば、2018年8月14日Gamboo豊橋FI・ジャパンカップ以来です。
函館NFI スポーツニッポン杯
寺沼将彦(怒)(怒)
三連単不成立の原因者なんだから、仮に失格になっていなかったとしても今日は走る必要無し(怒)
8RA級決勝戦に、7内藤高裕が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉2藤田君番手ですね。
捲りタイプですが、三車ラインなら先行してくれるのかな?
優勝すれば、5月5日こどもの日地元たちかわ以来です。
9Rガールズ決勝戦に、3岡本二菜が居ます。
昨日も勝ちましたが、ゆかりんは落車でお帰りなので減点です。
簡単には行かないよね。
ここは地元北海道コンビを破れば優勝かなと思いますが、昨日も勝てなかった1畠山ひすいには負けないだろう。
しっかり優勝しろ。
完全優勝すれば、去年11月23日勤労感謝の日別府M以来です。
立川市営Gamboo前橋MN CTC杯
今回は、立川市営なんですね。
しかし、どうして余計な追加が来るのかな?
開幕戦1Rガールズ予選1は、1松本詩乃・2石井貴子です。
本当なら松本を優勝させる開催と思ったのに、どうしてこういう事になるのか。
貴子は前回惜しかったですが、暫く斡旋が無かったのはどう出るのか。
ここは、東京ワンツーを期待しよう。
7RA級予選は、2今井聡です。
そういえば、A級初Vは去年3月の当地でした。
ここは、Gamboo埼玉1國廣先輩-地元Gamboo群馬5若林先輩が付いてくれます。
しっかりラインで決められるかな。
8Rは、6秋葉大輔です。
こちらは、駄目ですね。
ここは、関東三番手ですね。
どうにもならないのかな。
9R初日特選は、4岡本大嗣です。
今回は立川市営ですが、京王閣ホームのこの人はどうなのか。
先週も決勝戦乗れているので、調子は良いのかな。
ここは、埼京三番手ですね。
追い込みは不利なバンクですが、ここで勝てるなら明日以降も楽しみだ。
NEXT東京支部 活脚で、確実に仕留めておきたいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松M6Rガールズ一般
3-6-5
弥彦FI5Rガールズ一般
4-3-5
Gamboo大宮6Rガールズ予選1
3-5-2
Gamboo大宮7Rガールズ予選1
4-2-6
立川市営Gamboo前橋MN1Rガールズ予選1 立川市営の意味あるの?
1-2-4
立川市営Gamboo前橋MN2Rガールズ予選1
3-2-1
名古屋FI6Rガールズ予選1
2-4-5
名古屋FI7Rガールズ予選1
3-4-6
高松M7Rガールズ決勝戦 1比嘉。
1-4-5
弥彦FI10Rガールズ決勝戦 4藤田。
4-3-5
函館NFI9Rガールズ決勝戦 3二菜。
3-5-24
函館NFIは、昨日の落車でA級以外レースカットになっています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦FI二日目
405人
6億1453万0300円
函館NFI二日目 9R一部賭け式不成立
644人
4億6710万3300円
Gamboo四日市MN最終日
3億7325万8900円
伊勢崎オートN二日目
1189人
1億5971万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

二菜準優勝が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
がーん。
明日は決勝戦ありませんが、依然やばいな。
なお二菜の次節は、来週金曜日からのいわき平Nです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ