ブログ

【初投稿】屋外で過ごすのが気持ちいい季節

2016/03/06 8:55 閲覧数(748)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:春の思い出

  • 投稿画像3
現在募集のコラムテーマ 春の思い出 という事で…
はじめての投稿をさせていただきます!

春というか初夏になるのかな。
昨年初めて連れられて競馬場行きました。

CMで若い女性も遊びに行く場所と連想させる映像は見ていたが
未経験の私にはやっぱり競馬場っておじ様達の遊び場じゃないか
ってどっか頭の中で思っていました。

競馬場に到着してみて初めにびっくりしたのは
競馬場内にある公園に子供が沢山遊んでいたこと。

おじ様だけの遊び場じゃなかったんだ。

むしろ緑が多くて休日にファミリーで過ごせる場所。
入場料はかかったけど休日気晴らしにお散歩するにも良さそう。

実際の競馬を見た感想としては、
馬たちの筋肉の綺麗さ、
馬たちが走る音と鼻息、
騎手が馬を叩くムチの音、
色々なものを感じる事が出来た。

野球やサッカー、格闘技等でもそうだけど
現場で観戦するとそこでしか味わえない空気感がある。
今回の競馬もそうだった。
きっと競輪やオートレースにも
現場でしか感じられない空気があるのだろう。

こうやって私の興味は色々増えていくのです。

まずは輪王伝で修業をしようと思います( *´艸`)
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ