ブログ

NEXT東京支部 20240411 しっかり物にして地元有観客初V。

2024/04/11 0:00 閲覧数(161)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の地元たちかわFIA級決勝戦。
負けられない並びとなった1長谷川飛向でしたが、結局Gamboo埼玉7加藤将武が先行出来ずに捲る展開になりました。
それでもしっかり追走して、最後の最後で何とか捉えて切った所がゴールでした。
飛向は去年大晦日京都向日町MN以来の優勝が、今年初Vという事になりました。
去年にも京王閣でも優勝していたとしてもミッドだったので、地元のファンの前では初Vという事になりましたね。
次節は、再来週土曜日からの小田原Mです。
来期は初の1班が決まっているので、ここにも繋げていきたい。
地元優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo高知記念 よさこい賞
明々後日のフレッシュクイーンも含めると、六人も居るのか。
開幕戦1R一次予選は、3柴田洋輔・4内田英介です。
何とかしろよ。
ここは、栃木8秋本君番手・三番手ですね。
チャンスを待ちたい。
9Rは、5鈴木薫です。
とりあえず来期もS級か。
ここは、Gamboo埼玉3阿部先輩-栃木8岡田先輩が付いてくれます。
しっかりしろよ。
10Rは、4鈴木謙二です。
こちらは、普通に厳しそうな所がある。
ここは、北関東三番手ですね。
付いていけるのか?
11Rは、6長井妙樹です。
寄せ集めか?
ここは、関東三番手ですね。
普通に難しいか。
大垣MN
1Rガールズ予選2は、3岡本二菜です。
昨日五着でした(怒)
カープは連敗止まったのに、こっちは劣化しているのか?
ここは、掲示板には確実に入れ(怒)
9RA級準決勝は、2渡辺航平・7山崎充央です。
昨日航平初日特選ブービー・充央勝ちました。
ここは、富山5南儀君番手・三番手ですね。
しっかり物にしろよ。
頑張れ岡本二菜・渡辺航平・山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI最終日
651人
5億4485万3400円
小倉MN初日
4億3028万2300円
大垣MN初日
4億2760万1700円
小田原FI最終日
968人
4億0608万9400円
Gamboo四日市N最終日
272人
3億3096万6900円
取手M今年度初日 モーニング7
225人
1億3110万2000円
飯塚MN初日
1億0912万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
1384人
総入場 3155人
4億2620万8300円
節間売上 11億8204万2500円
たちかわの次節は、6月13日からのモーニング7です(# ゚Д゚)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ