ブログ

Gamboo杯川口ナイター

2018/08/21 0:59 閲覧数(574)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
こんばんは\(^^)/

みなさんいかがお過ごし??

私はね、18日から
開催の川口オートレース
ナイター【Gamboo杯】に毎日イベント出演してます★

初日・二日目は「AKIちゃん」と開門お出迎えからの予想会やCS放送にもりだくさん!!

後半二日目は開門は一人だったのですがそれでも沢山の方に声をかけていただき
あまり寂しくなく過ごすことができました(*’▽’)
ありがとう♡

予想会は・・・・相方が変わりまして「DJトミーさん」との親子予想会にww

二日目にぼこぼこにやられて
やられすぎて川口の消音が嫌いになりそうなレベルにwwww

3日目・・・勝率は←最高!!!
1,2,3,4,5,7,11Rと的中!
なかにはおいしい配当も☆消音すき♡www

でも万車は取れなかったので最終日にきっちり取ってやる!


もう最終日かと思おうとなんだか寂しい( ;∀;)
開門からはもちろん、予想会もあるので昼からや、お仕事終わりに待ってますよ♪



恒例の??
前夜予想いきますか

まずは準決の振り返り‥‥


9R
1号車 黒川京介選手 川口33期
2号車 君和田裕二選手 川口30期
10R
7号車 平田雅崇選手 川口29期
8号車 中野憲人選手 川口24期
11R
7号車 鈴木清選手 川口23期
8号車 大木光選手 川口28期
12R
3号車 福村唯倫選手 川口25期
4号車 小林瑞季選手 川口32期


オール川口勢で決まった!


優勝戦 
1    黒川 京介 0
2    君和田裕二 10
3    福村 唯倫 20
4    小林 瑞季 30
5    鈴木  清 30
6    平田 雅崇 30
7    中野 憲人 30
8    大木  光 30

0、10、20、30、ハンデ戦

完全Vのかかる黒川選手、スタート決めて逃げ展開へ持っていけるか

消音相性のいい君和田選手、準決のリベンジへ黒川選手をどれだけ早くくえるか

今節ドドド軽い??福村選手、枠なりスタートでどこまで残せるか

今節スタート安定してる小林選手、30M最内からのスタート注意

消音相性抜群の鈴木選手、スタートもエンジン状態もいいとのこと、タイヤが肝となるか

準決上り1番時計をだした平田選手、同ハンスタートから一気に決めるか

黒川選手と師弟対決中野選手、

大外からスタートカマシてインコース攻めあげるか大木選手


11R準決インタビューで「明日雨がいい!雨じゃないと前の元気な子たちにどうやって勝ったらいいか」とのコメントが

明日の天気は曇り


鈴木選手と大木選手の願いは届くのかw


乳神3連単予想【5=16-1678】

抑えの2単【8=56】


5号車鈴木選手の軸で!!

みんなインタビュー時のファンの方への対応が最高だけど
その中でも鈴木選手のお話が個人的にとても好き



でも誰が勝ってもおかしくない面白いレースとなりそうですね!



Gambooといえば森選手
惜しくも優勝戦は漏れてしまったのですが
明日は10R8号車に発走予定となっています!



最終日の千鶴の予定は
正門お出迎え、
千鶴×トミーさん予想会 1,2,3, 5,6,7, 10,11,12R
表彰式

盛りだくさんとなってますので平日なのですが
遊びに来てもらえるととても元気になります★

それじゃ、、、、おやすみなさい♥
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ