ブログ

岐阜F1決勝戦

2022/05/25 22:23 閲覧数(390)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼

今回は岐阜競輪場で行われているF1情報です


明日(5月26日)の第12レースS級決勝戦のメンバーをご覧になりましたか?!
若手の強自力が揃ったコマ切れ戦です


南潤選手




犬伏湧也選手



宮本隼輔選手



この3選手からラインができますが
南選手には動ける中井俊亮選手




犬伏選手には同県の先輩 久米良選手





宮本選手には渡部哲男選手



それぞれ後ろに控える選手との関係性からすると
攻めのレースが考えられますよね・・・

レースの展開を考えても
考えても
考えても
ゴールが見えてきません
頭の中で展開予想がグルグルしっぱなしです(笑)


ちなみに取材時のコメントは
犬伏選手が 「自分の力を出し切りたいです」
宮本選手が 「ここ!と思った時に しっかりと仕掛けられています
       攻めるレースが出来ていると思います」


そして単騎の松岡篤哉選手が


「スピードタイプの選手が揃ったレースの単騎は難しいですが
以前に 僕は単騎で優勝できました」と魅力的な言葉が聞けました

ん…余計に迷いますね(笑)


7選手のインタビューは
明日のスピードチャンネルの放送内でオンエアーされます
よろしければ こちらもチェックしてみてください


さて優勝は⁉

頭の中で展開予想をぐるぐるさせながら
優勝インタビューの準備をしようと思います






 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ