ブログ

NEXT東京支部 20231217 もうこれだけ経つのか。

2023/12/17 0:00 閲覧数(350)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
そういえば、千葉500バンクでの最後の開催から今日で六年か。
Gamboo佐世保記念 九十九島賞
今週もレインボー居るのか。
9RレインボーカップA級ファイナルに、4石田典大が居ます。
今回は全てルーキーなので、掲示板乗れないと特進出来ないのは一緒か。
ここは、Gamboo埼玉2熊崎君が付いてくれます。
この人の性格を考えると、こういう舞台でも先行しそうな予感はするけれどな。
優勝すれば、先月13日川崎以来でA2特進です。
頑張れ石田典大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園M 第27回テレ玉杯
3Rチャレンジ準決勝は、6乙川高徳です。
昨日四着でしたが、自分が出ている事を忘れてた。
ここは、埼京三番手ですね。
普通に、厳しいだろうね。
5Rは、2廣川貞治です。
昨日三着でした。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけないだろうね。
7Rガールズ予選2は、3小林莉子です。
昨日勝ちました。
ここも連勝出来そうかな。
11RA級準決勝は、5山本恵太郎です。
また昨日三着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
これでも、頭来そうな予感はするだよな。
頑張れ乙川高徳・廣川貞治・小林莉子・山本恵太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今週こそレインボーで優勝してくれ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N5Rガールズ一般
5-2-3
Gamboo西武園M6Rガールズ予選2
1-7-6
Gamboo西武園M7Rガールズ予選2
3-6-4
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 7鳥海。
7-1
京王閣N12RA級決勝戦 4志佐。
4-2
京王閣N9Rガールズ決勝戦 やる意味あるの?
7-5-2
Gamboo佐世保記念9Rレインボーカップチャレンジファイナル 2熊崎。
2-9
Gamboo佐世保記念12R決勝戦 3真太郎。
3-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府MN最終日
5億5803万7800円
京都向日町FI最終日 有観客としては、今年最後
935人
4億7236万0600円
松山NFI初日
744人
4億0931万2300円
Gamboo西武園M初日
566人
3億1427万9200円
いわき平N最終日
2121人
2億2814万2900円
山陽オート初日 九州スポーツ杯 GI第58回スピード王決定戦
930人 去年+484人
1億9548万7100円 去年+0.20億
飯塚MN最終日
1億2440万1900円
飯塚の次節は、来週金曜日からのナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1323人
2億3816万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園M11Rガールズ決勝戦
1風音2西脇3中野4塩田5細田6美教7莉子
今日のシュトラウスのように、明日の莉子も飛ぶですか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ