ブログ

NEXT東京支部 20230424 このメンバーなら、しっかり残らないといけないのに。

2023/04/24 0:00 閲覧数(502)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
平気で準決勝敗退していた高橋築の事なんですが、何とも面白くないな。
平塚NFI
ダービー前最後ですが、前回五年前はここで優勝してダービーに行けただよな。
10RA級決勝戦に、3渡辺航平が居ます。
準決勝三着でしたが、他二つは両方予選組だったのか。
ここは、単騎ですね。
やる事が良く分かりませんが、どういう攻めで行くのか?
優勝すれば、1月25日小松島M以来です。
11Rガールズ決勝戦に、4松本詩乃・5小林莉子が居ます。
昨日莉子二着・詩乃三着でした。
地元神奈川1佐藤水菜以外には負けるとは思えないのですが、あっさり負ける予感しかしない。
優勝すれば、詩乃デビュー初優勝・莉子今月3日地元京王閣MN以来です。
頑張れ渡辺航平・松本詩乃・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ここで勝ってダービー行きたいけれどね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府市営小倉MN1Rガールズ一般
4-1-3
平塚NFI5Rガールズ一般
4-2-3
防府市営小倉MN8Rガールズ決勝戦 1楓華。
1-6-3
平塚NFI11Rガールズ決勝戦 どうせ負けるでしょ。
1-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI二日目
2765人
4億6388万9200円
防府市営小倉MN二日目
3億1582万8100円
川口オート三日目
2811人
1億8292万3200円
宇都宮M今年度初日 モーニング7
568人
1億0083万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 4月24日の分
平塚NFI最終日
2548人
4億9206万3800円
防府市営小倉MN最終日
3億4929万7500円
取手FI初日
960人
2億6686万5000円
川口オート最終日
2445人
1億5299万8000円
宇都宮M二日目 モーニング7
498人
1億3213万6900円
川口の次節は、来週木曜日みどりの日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ