ブログ

命懸けのお仕事

2022/06/23 8:56 閲覧数(408)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日・・・

走行中にガッ!っという異音とともにバイクが道のど真ん中で止まってしまいましたw

突然です!

アタシもビックリですが、後ろの車もビックリで急ブレーキです💦

幸い追突、玉突きは免れました。
ちゃんと車間距離をとってくれていた後続車のおかげです。

とりあえず振り向き片手をあげ後続車に謝り、すぐに車両をどかそうとしたのですがタイヤが動かない⁉️

ここで役にたったのがオートレース場の救護員のイメージトレーニング☝️

走路内に車輌が残留しては二次災害につながってしまう!
タイヤが動かないなら引きずってでもどかさなければ‼️

と、ガガガガガッと路肩までバイクを引きずりだしました。
多分めっちゃ素早かったと思います(笑)
これもイメージトレーニングのおかげです。




走行中急にバイクが止まるとか怖すぎるw
マジ死ぬかと思いました。

転倒もせず、事故にもならず、本当に良かったです。
ご迷惑をお掛けした後続車の運転手さん、本当にすいませんでした。


オートレーサーにしても救護員にしても命懸けのお仕事ですね。
事故、怪我のないようお祈りしつつ
これからもオートレースを楽しませていただきます。







で、故障の原因はというと・・・


ウチの専属整備士(旦那)いわく、
「半年前に変えたばっかの部品だったのになぁ・・・」



え?



文句は言いません。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ