ブログ

ILOVE東京支部 20170723 どうにかしなければいけない地元戦

2017/07/23 9:55 閲覧数(658)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
どうにかしてくれよ。
福井記念 不死鳥杯
なんとか12R優秀・福ノ井賞・朝倉ゆめまる賞に、4後閑信一が居ます。
初日特選2着でした。
ここは、茨城3武田豊樹番手ですね。
どうにかしたい所ではあるが、まずは差し切れるかなですね。
当然準決勝フリーパスなので、明日以降に繋がるレースに期待しよう。
頑張れ後閑信一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚ナイターFI サテライト横浜カップ
結局三週連続優勝無し阻止の為には、この人に托すしか無くなりました。
8RA級決勝に、2鈴木雄一朗が居ます。
準決勝3着だったので、ぎりぎりだった訳なんだよな。
ここは、後ろを栃木5岡田君が付いてくれます。
捲る展開になれば、行けると思うけれどな。
優勝すれば、一昨年4月弥彦FI以来です。
頑張れ鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ
どうにかしたいので、ここから反撃しなければだよね。
3Rチャレンジ準決勝6馬場久は、Gamboo埼玉2相川君番手からどうしていくか。
厳しいと思うけれど、どうにか久々の決勝入り決められるか?
4R5樋口瑛土・6寺沼将彦は、二人で連携するかな?
寺沼は初めて準決勝戦えるので、ここは見せ場を作って欲しいね。
樋口は、珍しい番手戦をどうするか。
6Rガールズ予選2は、7梅川風子です。
昨日は千葉6石井貴子に食われましたが、最近は千葉ガールズのアシストばかりやんけ。
今日はもちろん粘りたいけれど、ここはどうするのかな?
昨日みたいに番手に入られる展開では、厳しいと思うが。
7Rは、3石井寛子です。
もちろん昨日勝ちました。
今日も負けてはいられないので、しっかり連勝頼むぞ。
そして決勝は、もうこうなると決勝1枠が待っています。
10RA級準決勝7内田玄希・8藤光健一は、山梨1伊藤君番手・三番手です。
付いていけない予感がするけれど、ここはどうするか。
12Rは、7鈴木謙二です。
昨日勝ちましたが、相変わらず東京支部は初日特選勝つと決勝いけない予感する。
ここは、後ろを北関東三人が固めてくれます。
当然決勝入りを期待しよう。
マジで頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 今日こそは、優勝してくれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
2223人
9332万0600円
悲惨になりそうな予感しましたが、意外に売れましたね。
今日は、1億行けるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選2 7梅川。
7-1-6
たちかわ7Rガールズ予選2 3寛子。
3-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

一般戦連勝。
どういう事だよ。
勝ち上がりは、悲惨な事にならない事を祈る。
プロフィール画像

ヨコポン

結局チャレンジは樋口が3着でしたが、点数的に相川巧に勝てる訳が無い。
決勝載れませんね。
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわ6Rガールズ予選2
大爆笑レベルだな。
菅田なんか勝つのは、誰も予想していないだよ。
多分予選初勝利でしょう。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ8Rチャレンジ決勝
1奈良2菊池3山口4川越5佐藤6坂本7相川
地元勢居ませんが、111期が普通に優勝する予感するな。
なおたちかわチャレンジ決勝地元全滅は、やっぱり現地参戦していた去年12月11日以来です。
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわ7Rガールズ予選2
当たってた。
しかし今度は、映像が全く映らず。
とりあえず6Rは、八百長だった事が良く分かりました。
ひとまずこっちは、地元両方載れそうです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ9Rガールズ決勝
1寛子2貴子3梅川4黒河内5元砂6菅田7鈴木
まあこっちの地元戦なので、東京有利の枠番にはなりますけれどね。
寛子が完全優勝すればようやく東京両場制覇になりますが、どうなのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo函館ナイターガールズ
6R 1浦部2太田3竹井4荒牧5飯田6加藤7白井
7R 1野口2蓑田3中野4成田5ゆかりん6日野7高木
ひとまず高木優先で一安心ですが、りゆ優先だったらGamboo函館無能の展開だったな。
プロフィール画像

ヨコポン

逃げた瞬間にやばそうな予感しましたが、なんとか勝利して決勝行けました。
でも昨日1枠だったから、明日どうするだ?
なお他二人は、呆気なく敗退しました。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ12RA級決勝
1松岡2飯田3謙二4阿部5太一6神田7遠藤8規純9亮
結局昨日1枠にするから、決勝1枠になれないだよ。
たちかわ無能だな。
これでも明日は三人決勝載れて、二人完全優勝掛かるのか注目になりそうだ。
プロフィール画像

ヨコポン

ようやく優勝出来た。
逃げた瞬間にやばそうと思ったのは、内緒にしよう。
これでも二週連続優勝無しは事実なので、明日からもより頑張らないといけないですが。
そういう事で、この後優勝コラムアップします。
雄一朗もS級に結構居たから、二年振りの優勝なんだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート二日目
4735人
1億3858万8300円
新人二人勝ったけれど、どっちも微増でしたね。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートナイター二日目
5441人
1億0959万4700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ