ブログ

NEXT東京支部 20240810 暑すぎる三連休?

2024/08/10 0:00 閲覧数(213)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
松山G3
岡本は四着だったけれど、駄目だったのか。
11R準決勝は、2寺沼拓摩・5大矢崇弘です。
昨日大矢二着・拓摩四着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo静岡6土屋先輩が付いてくれます。
地元勢が人気になりそうですが、チャンスは高そうな所はある。
G3決勝戦に乗れば、拓摩初めて・大矢優勝した6月9日Gamboo奈良以来です。
頑張れ寺沼拓摩・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪NFIガールズ
元々ガールズしか東日本は居なかったのか。
6R予選1は、1松本詩乃です。
欠場もあってちょうど一ヶ月ぶりですが、前回優勝でした。
ここは、すんなりなら勝てそうかな。
大垣F2
7Rガールズ予選2は、6石井貴子です。
昨日三着でした。
まだ本調子ではないのか?
ここは、まずは掲示板入りたい。
10RA級準決勝は、6山本恵太郎です。
昨日二着でした。
ここは、昨日同様に長野3平川君番手ですね。
これもチャンスあるか?
頑張れ石井貴子・山本恵太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣MN
平塚Nオールスターを挟んで二節連続MNですが、何とも面白くない。
2Rチャレンジ予選は、5桜井宏樹です。
今期初戦は決勝戦三着だったのに、後は酷すぎる。
ここは、Gamboo埼玉1緒方先輩-栃木4菊池先輩が付いてくれます。
特進を狙う選手も居ますが、何とか抵抗しろ。
4Rは、5吉田英二・7乙川高徳です。
ベテランですけれど、成績は寂しい所がある。
ここは、Gamboo埼玉1森田一郎君番手・三番手ですね。
悪い予感として、踏み出しで離れそうな予感がするけれど。
6R特予選は、7市川健太支部長です。
まだまだ頑張って欲しいが、チャレンジも覚悟しなければいけない所になってきてしまっている。
ここは、1高橋泰裕君-6吉田君とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
先行すれば、粘れないかな。
8Rは、1古川宗行です。
正直特選入りの人よりも、こっちに期待したいわ。
ここは、またGamboo埼玉6佐藤譲一郎君番手ですね。
すんなりなら、頭しかないよ。
9R初日特選は、2岡田亮太です。
菅谷隆司を連れてぶっちきりで圧勝していたはずなのに、先週は準決勝失格でした(怒)(怒)
ちょうど先週のblogにコメントがありましたが、しっかり人気で決めたとしても失格しているようでは全てが無駄なんだよ(怒)
それで次が地元戦というのは、どういう事なんだよ。
一週間経っても相当イライラしているだから、ここは自主的に欠場しろよ。
ここは、Gamboo埼玉7野中先輩-茨城4浦川先輩が付いてくれます。
どうするだろうね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、三連休としてもGamboo西武園FIは何故か東京ガールズが居ないだよ。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井11Rガールズ決勝戦 1仲澤。
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI最終日
582人
6億2789万3100円
平塚MN最終日
5億3161万5700円
いわき平M二日目 モーニング5 2R迄中止
220人
1億5087万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣11R山の日ガールズ決勝戦
1小坂2村田3りんご4東京の貴子5加藤恵6直美7梨香
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ