ブログ

低いのもしょーがない。(武雄記念決勝予想)

2023/04/25 12:50 閲覧数(275)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



統一地方選でよく流れたニュースに「無投票当選」というのがあった。
それって...議員を減らせばいいんじゃないの?と思うのはおかしい
だろうか。議員のなり手がないのなら、そうすればいい。


大阪市のように、カジノ誘致の是非を問う住民投票の請求をしても、
議会で否決されてしまえば、そりゃもう一般市民の興味だってなくなる
わなぁ。投票率が低いのも、その辺に原因があるような気がする。



伊藤ー山田ー橋本ー湊
   新山ー佐藤ー内藤
      脇本ー大川
【④③96 ②78 ①5】



山田は二段駆け、新山は伊藤とやり合うとラインが短くなって脇本の
思うつぼになるので、西日本の後ろから脇本に併せて先まくりを打つ
という作戦になろう。それでも脇本はスピードですべてを乗り越える。



脇本ー山田=新山=佐藤、大川



しかし天候が悪いことと、新山の併せるスピードがかかって脇本を
不発にすることがあるかも。そうなると二段駆けの山田が再優位か。



山田ー新山ー佐藤、脇本、大川



とまぁ、どちらかの選択ということになる。
「あれもこれも」ではなく、「あれかこれか」と行きたいけどね。
さぁ...どっちにしようか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ