ブログ

全日本選抜競輪初日

2014/02/09 8:23 閲覧数(555)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
天候不良で中止順延だった全日本選抜競輪

買いたいのにレースをやってなきゃ買えません!
それじゃあと河岸を替えて武田豊樹の出てる小倉12Rを狙ってみました。ハコ回りが尾崎はきっと千切れるはず!と睨んで相手に選んだのが初日好走してる山崎ー佐々木の東北コンビ、押さえに古性の先行なら椎木尾が怖いと勝負して美味しい思いをさせてもらいました。

オートもJRAも狙い通りでウハウハの土曜日でした。JRAは3連単で7万馬券を的中して大雪なのにフトコロはホカホカです。

調子に乗って全日本選抜競輪を!

堅くても獲りやすいレースを狙ってみます。

一次予選9R
③山崎⑤岡部の鉄板レース!この二人は年明けに名古屋FⅠでも同乗しており決勝は山崎→岡部の決着!初日特選は岡部→山崎で決まってるんですがこれには理由があります。中部ラインが猪俣ー小嶋で並び打鐘で猪俣が先行!小嶋の番手捲りを警戒したのか最終ホームから山崎が捲りに行って猪俣ともがき合いになりました。これだけ脚を使えば岡部に喰われても仕方ない。山崎の好調ぶりが目立ったレースでした。
近況を見ても伊東温泉の記念・名古屋FⅠ・いわき平の記念と全て優勝!他のラインも矢口は好調とは思えず小川や水谷では足りないんじゃないでしょうか?

力で届かないなら、何か策を講じて対抗しなくちゃなりませんから無理をしたり奇策を使うことになり余計に勝ち目が少なくなるもんです。したがって益々、山崎が有利に運ぶと思います

みんな山崎の捲りが強烈なのは解ってるんで水谷が先行するなら矢口や小川はその後ろが欲しいトコ!山崎より先に捲りに行って山崎の捲りを堪えるか?それとも山崎が捲ってきたら併せて踏んで行かれたとしても岡部の後ろに飛び付き直線勝負に出る!

こういった作戦が考えられます。一次予選で勝ち上がりを意識するなら飛び付きを狙っていった方が美味しい!

これを矢口がやるのか?小川がやるのか?じゃないでしょうか?

矢口と小川の比較なら器用さでは小川の方が少し上でここは3着には小川・荒井を厚めにして宗景を並程度、矢口・星島を押さえに買ってみたいと思っております

3連単

③→⑤→②④⑨⑦⑧
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ