ブログ

伊勢崎オート紀行 その④

2015/09/25 22:19 閲覧数(642)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
早くも第四弾となりました

タイトルに「紀行」などと大それたタイトルにしてしまったことを
後悔しています。

ネタ切れしたのでオートレース界を思って
先日のSGで永井選手が落車して何度もファンの方々に頭を下げていたのは記憶にも新しいと思います。

何故か?投票してもらったのに結果を残せなかったからか。
それなら3着までに入らなかった選手が毎度頭を下げなくてはならない。
多分ファンの大事なお金が落車により一切の結果に反映されなかったからだろうか?

私の意見は落車、内突、外突などは返還しましょうよ
競艇でフライング返還があるくらいで後は出走しない時に返還があるくらいですか。どの公営ギャンブルでもしていないと思うけど

車券や馬券を買う際に考えるのは、〇〇選手は追い込み方とかある訳で途中での落車は予定に入っていないはずです。
最後まで走りきってのなんぼなのに・・・
それなのにお金がなくなるとか納得がいかないですよ。

反則もですが、競艇のように競争途中でも競争から除外してくれれば
まだ納得もしますが、ゴールしてから審議するわけですよね

(スピードが速く再度ビデオで見直さないと判らないと言われそうですが)
選手からすればゴールまでは一生懸命に競争して、後の選手を前に行かせない様にしているわけで、当該選手が居なければ結果が変わってくることもあるはずです。

競馬の障害レースなら落馬しても私は納得できますが

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ