ブログ

NEXT東京支部 20221020 一人だけでは、寂しいと思わないか。

2022/10/20 0:00 閲覧数(453)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
さて寛仁親王牌が始まりますが、贔屓支部からはこの人だけですね。
3R一次予選は、和歌山2椎木尾拓哉です。
なお一次予選は連対すると明日の二次予選Aに行けて、三・四着になるとBに行く事になります。
最近は失格とかあって苦しいのですが、いい加減に早く復活してくれないかな。
ここは、Gamboo三重三番手ですね。
五年前にも決勝戦乗れている大会から、椎木尾の逆襲劇が始まるといいな。
函館N今年最終節 FMいるか・モーモータクシー杯
一応全員残ったか。
3Rチャレンジ準決勝は、5藤光健一です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉2中山君番手ですね。
捲るような事になると、あっさり離れそうな予感がするけれど。
4Rは、2永井哉多・5山本恵太郎です。
哉多勝利・恵太郎二着でした。
ここは二人で連携して、三番手は新潟6田村君が付いてくれます。
ワンツーにも期待をしたいね。
6Rガールズ予選2は、3小林莉子です。
昨日二着でしたが、Gamboo埼玉7飯田風音に大差付けられるとか重症やん。
ここは、その飯田だけには大差勝ちしろ。
7Rは、2板根茜弥です。
昨日五着でした。
駄目ですね。
ここは、福岡7児玉碧衣に勝てる訳ないね。
12RA級準決勝は、3柿本大貴です。
初日特選四着でした。
これも酷いな。
ここは、新潟6片桐君番手ですね。
何とかしろよ。
頑張れ藤光健一・永井哉多・山本恵太郎・小林莉子・板根茜弥・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、期待は持ちたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館N6Rガールズ予選2 3莉子。
3-5-1
函館N7Rガールズ予選2 生まれ故郷なんだから、せめて決勝戦乗れよ。
7-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄FI最終日
340人
4億7745万0500円
松阪FI最終日
891人
4億0165万1500円
函館N初日
385人
3億8619万4100円
浜松オート サンケイスポーツ杯 GI第64回スピード王決定戦初日
2315人 前回2月+354人
1億6702万4700円 前回-0.07億
飯塚MN初日
1億0542万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館N11Rガールズ決勝戦
1碧衣2風音3野本4まい5莉子6千葉の貴子7杉沢
今週は二つしか決勝戦が無いとしても、決勝一枠は両方西日本かよ。
なお菊花賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ