ブログ

NEXT東京支部 20240227 三年前の悪夢を払拭する?

2024/02/27 0:00 閲覧数(247)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
久留米NFI 楽天・Kドリームス杯×HPCJC
さて、今日はやらかすのでしょうか?
11RA級決勝戦に、1山本勝利が居ます。
しかも一枠かい。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉6熊崎君番手ですね。
今から熊崎君に、先行してくれと言っておけよ。
優勝すれば、今月7日Gamboo西武園N以来です。
頑張れ山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山市営松阪MN
二菜は、負け戦の女王になるつもり(怒)
6Rガールズ決勝戦に、3板根茜弥が居ます。
これが乗るなら、二菜で良いのに。
昨日二着でした。
ここは内二人を何とかすれば、行けそうな予感もするが。
優勝すれば、去年12月11日地元たちかわ以来です。
7RA級決勝戦に、6内田玄希が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、福島7山本恵介君番手ですね。
どうするでしょうね。
優勝すれば、去年8月12日Gamboo佐世保MN以来です。
頑張れ板根茜弥・内田玄希d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府市営小倉MNガールズ
昨日勝ったけれどね。
6Rガールズ決勝戦に、3奥井迪が居ます。
昨日勝っています。
ここも内二人を何とかすればになるかな。
優勝すれば、去年9月25日Gamboo青森MN以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2ガールズ
6R予選1は、2中村由香里です。
近畿連戦ですね。
ここは、福岡7尾方真生をどうするのか。
7Rは、4小林莉子です。
相変わらず好調ではある。
ここは、普通なら負けないとは思うが。
京王閣N JFN杯&東京スポーツ杯
京王閣は暫く開催が空いていて、お正月以来の有観客らしい。
酷いな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7清水健次です。
前回の準決勝のような走りをすれば、点数も上がるだよ。
ここは、新潟1本田先輩-茨城4落合先輩-北海道6落合先輩が付いてくれます。
この並びなら、勝てないとまずいが。
3Rは、1金邊雄介です。
こちらは、普通に難しいとは思うが。
ここは、Gamboo埼玉6小峰先輩-新潟5中山先輩が付いてくれます。
何とかしてくれないか。
4Rは、3小林高志です。
今の金邊よりも、こっちの方がまだマシか。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるか?
6Rガールズ予選1は、6石井貴子です。
ホームバンクで、そろそろ優勝したいような所はありそう。
そのためには、ここはしっかり勝つように。
7Rは、4高橋朋恵です。
なんか京王閣では、活躍しないようなイメージがあるだよな。
ここは、神奈川1尾崎睦をどうするか。
9R特予選は、6阿久津浩之です。
予選でメロンというのは、実に難しいな。
ここは、新潟2原田先輩が付いてくれます。
勿論先行したい。
11Rは、3菅谷隆司です。
こいつ予選周りかよ。
ここは、Gamboo群馬1甲斐先輩-栃木6幸田光博先輩が付いてくれます。
普通に勝てよ。
12R初日特選は、6寺沼将彦です。
これもメロンかい。
ここは、単騎ですね。
どうするだよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、勝てる時に勝ちたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島市営高松M5Rガールズ一般
5-3-2
富山市営松阪MN1Rガールズ一般
2-3-5
防府市営小倉MN1Rガールズ一般
3-2-1
京都向日町6Rガールズ予選1
7-5-6
京都向日町7Rガールズ予選1
4-2-3
京王閣N6Rガールズ予選1
4-3-1
京王閣N7Rガールズ予選1
4-1-5
広島市営高松M11Rガールズ決勝戦 3藤田。
3-7-1
富山市営松阪MN6Rガールズ決勝戦 2久米。
2-1-5
防府市営小倉MN6Rガールズ決勝戦 2美穂。
2-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI初日
757人
5億3565万8700円
久留米NFI二日目
760人
4億4170万9200円
岐阜FI二日目
913人
4億0686万6400円
防府市営小倉MN二日目
3億7482万1600円
川崎N最終日
1018人
3億6179万1700円
Gamboo前橋MN二日目 6R制
2億7496万8100円
伊勢崎オート初日
1290人
1億2055万2100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ