ブログ

NEXT東京支部 20220426 同じ南関でも、こんなに違う。

2022/04/26 0:00 閲覧数(922)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo静岡A級決勝戦。
最後は、差し込んできた5柿本大貴が優勝していますね。
去年7月29日Gamboo豊橋MN以来の優勝でした。
次節は、来週土曜日からの大垣MNです。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
松戸NFI 第19回さわやかチャレンジカップ
初日特選の時点で酷い予感はしたですが、大矢とか優斗は何してくれているの?
9Rガールズ決勝戦に、6板根茜弥が居ます。
昨日も三着でした。
優勝する所は行けそうにないのですが、難しい事になりそう。
優勝すれば、2019年12月8日地元たちかわ以来です。
10RA級決勝戦に、2渡辺航平が居ます。
準決勝三着でしたが、二着なら一応優斗も決勝戦行けたのに。
ここは、また福島6伊藤君番手ですね。
良く分かりませんが、また優勝しそうな予感はするね。
優勝すれば、先月31日取手FI以来です。
頑張れ板根茜弥・渡辺航平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦F2 日本トーター賞
とりあえず今回は、酷い成績にはならなさそうな感じはするね。
12RA級決勝戦に、A級初決勝戦6山本修平が居ます。
準決勝二着でした。
ここは埼京別戦で、単騎ですね。
埼京はどっちも自力なので、連携はしないかなと思ったけれどな。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館N SPEEDチャンネル・スカパー!杯
辛うじて三人か。
3Rチャレンジ準決勝は、6原野隆です。
昨日四着でした。
難しいな。
ここは、関東三番手ですね。
今の状態では、難しいだろうな。
6Rガールズ予選2は、1濱野咲・4高橋朋恵です。
後半戦居ないのかよ。
昨日おーちゃん四着でした。
ここは、Gamboo静岡5吉村早耶香をなんとかしたい。
頑張れ原野隆・高橋朋恵・濱野咲d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も期待はしたいが。
  • 投稿画像3

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
函館N6Rガールズ予選2 4おーちゃん。
4-3-5
函館N7Rガールズ予選2
1-3-5
久留米MN1Rガールズ予選2
1-4-3
久留米MN2Rガールズ予選2
3-4-5
松戸NFI9Rガールズ決勝戦 2吉川。
2-1-5
武雄記念12R決勝戦 仮に武田豊樹も居たら、現役の武雄G2ホルダーが全て決勝戦に居たのか。
1-7
松戸NFIはガールズ一般が無くなりましたので、御注意ください。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮MN初日
5億8614万5100円
松戸NFI二日目
1723人
3億4491万9200円
小松島FI今年度初日
326人
2億3755万9600円
函館N初日 10R中止で11R制
480人
2億1311万4900円
Gamboo静岡最終日
2081人
2億0191万1200円
伊勢崎オートN最終日 また5R迄6車立て
1384人
1億5888万1900円
小田原M初日 モーニング7
450人
1億1452万6300円
弥彦二日目
606人
9802万0500円
伊勢崎の次節は、来週火曜日憲法記念日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の函館N11Rガールズ決勝戦 発走20時02分
1風音2藤田3おーちゃん4吉村5加瀬6加藤舞7永塚
枠番的に決勝一枠と思ったのに、何故Gamboo埼玉勢を優遇するだよ。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ