ブログ

穴党だから縁起を担ぐ

2021/06/06 1:26 閲覧数(284)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
6月5日のミッドナイト松山8R、ふと思い立って567(この時期にしては不謹慎かもしれないけどコロナ車券と呼んでる)を、貯まっていたポイントで三連複100円分のみ購入。

今日は朝から全然ハマらなくて、現金を賭けるのは止めていた。
なのにこのレースだけは、急に何の気なしに賭けたくなった。

列の並びのせいだったのかもしれない。

ゴールデンウィークの京王閣ダービーにて567三連単BOXで30万車券を取っていたため、それ以降も余裕があるときは縁起を担いでこの組み合わせは必ず買うようにしていた。

しかしミッドナイトでは567が来ることはほとんどないから、捨てるつもりで買った車券だった。

ゴールの瞬間、夜中なのに膝を打って叫んじゃった。

近所の人うるさくてごめんなさい。



競輪の神様は、いる。


写真も他サイトでごめんなさい。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ