ブログ

伊勢崎オート新年の始まりG1シルクカップ!

2024/01/10 10:25 閲覧数(450)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像3
おはようございます!!

伊勢崎オートで開催中のG1シルクカップが本日
最終日、12Rは優勝戦になります

優勝戦 4100M/8周回
1 三浦 康平 0
2 松本  康 10
3 松尾 啓史 10
4 早川清太郎 10
5 丹村 飛竜 10
6 長田 稚也 10
7 永井 大介 10
8 青山 周平 20

乳神3連単予想【4=3567-8】

早川選手の4枠、位置がいい!
スタートの切れもわるくないしエンジンの状態もいい。
2日目の1着インタビュー時に「冷えた走路の方がフィーリングいい」ともお話されていた
5日間の中でも1番寒くなりそう。
スタート10M線枠なりにいけると早目の展開で抜け出せそう

3松尾選手、3日目からエンジン状態もよくなっているし、風が止めば更によくなるともあり
スタートも悪くないけど周りがそれ以上に早いとあり3,4どちらが先に出るか…

5丹村選手、上出来とのとこ!スタートもいいのできまれば
10M線からトップスタートもありそう
6長田選手、年末からエンジン状態は変わらずいいそうです
準決では3,341の一番番時計で上がった、スタートは同ハンデのなかでも遅れ気味になってしまいそうだが
周回も伸びるのでよさそう
7永井選手、準決でスタート決め好展開で2着に青山選手を離して今年初勝利。
ここでも10M線の大外からトップスタート決まるとそのまま抜け出しか


3着固定で8青山選手、今節スーパーハンデ戦。
それでも1・2・3・2で勝ち上がり
優勝戦のメンバーとなるとスタートが20M後ろから…
エンジン安定していい状態にあるけど今の位置を考えるともう少し上積みがほしいとのこと
10M線のメンバーがスタートでて1・2コーナーで重なり道が重なり抜け出しに時間がかかってしまいそうだが
8周回と周回伸びる分周回毎に上がってくる。
2着までもあるとみてます「3456-8」

先行ったメンバーがやりあいペースが上がらないと8青山選手の頭も全然ありそうで
試走…チェック必須ですね(; ・`д・´)すごいタイムでそうで
ムズカシいレースになりそうだけど楽しみ!!!



今節は3日目まで1着勝利者インタビューを担当させていただき
初めての経験でした!
オファーいただいたときからめちゃくちゃ夢にみてすっごい緊張だったけど
あたらめて大切さも実感し選手のお話を聞けてよかったです!
個人的にお仕事はじめがインタビューは贅沢だった!!
2024年、すごい年になりそうだぜ←勝手にいってますWW
また12月年末になんて言ってるかお楽しみに(^^)/笑


  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ