ブログ

福井県の選手の奮戦

2018/08/16 7:25 閲覧数(315)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

国際競技のケイリンで連覇するなど、競技と競走、大変苦労しながら活躍されています。リオ五輪開催前地元のTVに出演されていた時に一番苦労されている事は?の質問に、賞金が減る事とお話しされていました。東京五輪を目指し日々奮闘する姿には頭が下がります。弟さんも競輪学校に入学し兄弟で、東京五輪を目指すと新聞紙面に記載されていました。

市田佳寿浩 元SS班76期チャンプも怪我に泣かされてますが、闘将がA級から徐々に回復してくると思います。息子の龍生都が高校総体で1000mTTで、ぶっちぎりで優勝近い将来父子鷹で、弟子の脇本と共に福井の競輪界を引っ張ってくれると思います。

もうひとつの父子鷹
野原雅也103期ヤンググランプリ覇者
近況は私生活も小川美咲さんと結婚、お子さんの誕生など充実し、サラブレッドも先行に磨きをかけておりますね。
妹さんも自転車競技をされており、父の哲也さんも、地元の解説者として迷コメントを寄せています。(笑)

野原門下114期ガールズ卒業チャンプの柳原真緒、プロの世界はやはり厳しく優勝はまだですが、確実に優勝戦では、2着2回と近いうちに、優勝できると思います。

もうひとつの父子鷹、鷲田幸司、佳史
父の善一のマーク魂を受け継いで地味に活躍しております。

近畿の新星南潤さんと共に、今後のケイリン界での活躍を期待してます
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ