ブログ

武雄記念最終日狙ってみたい選手。

2018/04/14 21:46 閲覧数(354)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
全ては雰囲気だけでした。

最終日狙ってみたい選手

 1R:5小島雅章が展開を突く。5-1,9。
 2R:まだ1小嶋敬二のパワー上位か。1-8。
 3R:4西村行貴が展開を突く。4-1,9。
 4R:9佐川翔吾の押し切り。9-5。
 5R:帰らなかった以上は3北津留翼。3-9。
 6R:一身上の都合により見。
 7R:2野原の息子が捲りで押し切り。2-3。
 8R:展開と顔の怖さならで8東矢昇太。8-2,3。
 9R:1山崎賢人の三番手から8篠原龍馬の突き抜け。8-7。
10R:5杉森輝大は後ろを気にせず自分が勝つ運行。5-3。
11R:SS2三谷竜生は今後後ろの為の運行はやめましょう。2-3,5。
12R:雰囲気的には8山賀雅仁が恵まれそう。8-3,4。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

僧侶

山崎賢人は小物だな。
熊本の大器と同じ臭いがする。
今のままではダメだな。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

武雄9Rは①の先行しか考えていませんでしたが…。

逆に決勝の大器の師匠は怪しいと見ていましたが役割を果たしましたね。

今日は高知最終亀川から抜けを食らい痛恨の極み、誰も見ていないところでもきっちり持ち味発揮でした(笑)。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

9Rの1番車は某大器の様になりそうな雰囲気ですね。

師匠は基本捲りだろうと思っていましたが行きましたね。

亀川史華は良かったのですが奥井が飛んで奈良岡彩子が間に合わずでした。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ