ブログ

NEXT東京支部 20240805 二車としても、ラインが組めるのは大きいか?

2024/08/05 0:00 閲覧数(198)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo岸和田FI 発行60周年記念 大阪スポーツ杯
ありそうな予感もするだよな。
12RS級決勝戦に、3武田亮・5高橋築が居ます。
準決勝は、築二着・武田三着でした。
ここは、二人で連携ですね。
九州コンビが抜けているような所もあるですが、両方単騎ならこっちにもチャンスは来ないか?
優勝すれば、武田S級初優勝・築去年5月25日函館NFI以来&完全Vです。
頑張れ武田亮・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島市営高松Mガールズ
鈴木彩夏は四着としても、ようやく最悪の状態からは抜け出せたか。
7Rガールズ決勝戦に、7岡本二菜が居ます。
また大外か。
昨日二着でした。
ここはしっかり修正しなければいけませんが、どういう事になるか?
優勝すれば、先週月曜日小田原Mに続いて・二節連続Vです。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 デイリースポーツ杯後節
3Rチャレンジ準決勝は、1駒井大輔・5川越宏臣です。
昨日川越勝利・駒井四着でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo大阪3葉狩先輩が付いてくれます。
東京と大阪のラインというのはかなり珍しいですが、どういう事になるか。
6Rガールズ予選2は、1佐々木綾です。
昨日ブービーでした。
前回も負け戦以外は来ていないとしても、新しい地元初戦としては寂しい。
ここは、何とか掲示板入れないか。
7Rは、5奥井迪です。
昨日二着でした。
あなたもかよ。
ここは、普通なら勝たないとね。
12RA級準決勝は、1内田英介です。
初日特選勝ちました。
何かあったのかよ。
ここは、岩手3佐々木祐太君番手ですね。
普通に考えたら、他地区なら捲ってさようならになりそうな予感しかしないが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府M モーニング7・第23回トータリゼータ別府杯
6Rガールズ予選2は、4高橋朋恵です。
昨日ブービーでしたが、豊岡英子に妨害されました(怒)
本人は失格でしたが、当然だよ。
ここは、何とか掲示板入れないか?
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、週明けから優勝したいな。

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島市営高松M7Rガールズ決勝戦 5七夕美。
5-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI初日
319人
4億9964万0200円
宇都宮MN二日目
3億3434万6700円
Gamboo岸和田FI二日目
1025人
3億0443万8200円
函館N初日
1500人
2億7630万7400円
名古屋MN二日目
2億4857万1400円
飯塚オートN四日目
1139人
1億4544万3100円
山陽オート最終日
744人
1億3184万4000円
山陽は、明日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ初日
1722人
2億3403万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわ
8Rチャレンジ決勝戦 発走14時03分
1初決勝一枠川越2宮倉3優斗4瀧川5正吾6鎌7塩島
9Rガールズ決勝戦 発走14時36分
1奥井2伊吹3尾方4乃愛5小泉6岩崎7野寺
12RA級決勝戦 発走16時20分
1英介2徳田3敦也4慶太郎5祐太6菊谷7真広
なお関屋記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続九回目です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ