ブログ

ガールズケイリンコレクション2020 福井ステージ

2020/03/29 0:00 閲覧数(1434)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年のガルコレ開幕戦は、春の福井が舞台』
『春の福井の女王×勝者よ、福井の空に咲き誇れ。』
去年12月28日、ガールズグランプリ2019。
自分としては、1レース最高額の6800円を東京勢の頭にぶち込み年末の大勝負に出た。
しかし待っていたのは、信じたくもない現実だった。
地元東京都民である自分は、地元のはずの東京立川で悲鳴を上げていた。
『あっと落車、ああああああああなんと地元東京二人が落車に乗り込まれました』
なんと本命にしていた梅川風子と対抗にしていた石井寛子が、両方落車している所を見てしまった。
その言葉を言った後で、自分は相当地獄に落とされた。
落車があった所以降のレースというのは、殆ど覚えてもいない。
仮にこの時を思い出すと、三ヶ月経った今でもトラウマになってしまう。
福岡児玉碧衣が史上初のガールズグランプリ連覇を達成していたが、もう相当自分は追い詰められたと思う。
考えると、去年はいろいろ悪夢を現地で見せつけられた。
プロ野球では読売ジャイアンツが日本シリーズで、福岡ソフトバンクホークスに四連勝されて日本一を許した試合も実は見に行っていた。
更に可能性は薄かったとしてもFC東京のJ1初制覇が懸かっていた試合も雨の中日産スタジアムまで見に行ったが、横浜F・マリノスに完敗して結局準優勝になったのも現地で見てた。
まさにいろいろなトラウマを見せつけられた去年ではあったが、年は既に変わっている。
今年のガルコレ初戦は他競技も含めて一ヶ月以上続いている観客無しが引き続き行われている関係で、誰もファンは目の前で見る事が出来ない。
しかし選手達は、春の福井バンクを鮮やかに染めてくれる。
そしてこの中で勝てる選手が、一人だけ居る。
それが誰なのか。
2015年岸和田ガルコレ以来久しぶりに近畿地区で行われる今年最初のガルコレ。
2020年ガールズケイリン最初のビックレースは、果たして誰の手に?
早速、今日の福井9Rガールズケイリンコレクション2020 福井ステージの枠番をご紹介します。
1 この時期ガルコレ福岡三連覇は、今年は私の物だ!
福岡 児玉碧衣
2 2年連続GGP準優勝は、今年初戦から取りに行きます!
千葉 石井貴子
3 残り半周で終わってしまったトラウマは、春の福井で咲かせるよ!
東京 梅川風子
4 今年唯一児玉を破った人が、再び児玉撃破を狙う!
東京二人目 高木真備
5 9ヶ月後のプロローグは、今日から始まっていく!
神奈川 尾崎睦
6 来年GP開催が決まっただけに、ここで特別取ってしまえ!
Gamboo静岡 鈴木美教
7 決して、木曜日の女とは言わせませんよ!
Gamboo愛知 長澤彩
以上ですね。
尾崎か美教が優勝すれば、特別初制覇になります。
他五人は、以下の通りです。
碧衣 去年12月28日たちかわGGP2019以来で、特別連覇
千葉の貴子 去年7月15日海の日別府Nガルフェス2019以来
梅川 去年11月21日小倉NGIGGP2019TRレースアメジスト以来
真備 2017年8月14日いわき平GIガールズドリームレース2017以来
長澤 去年8月15日名古屋GIアルテミス賞レース以来
さて今回は、以前この時期に行われたガルコレの結果を見せてみるか。
2013年2月24日 GKC2013 高松ステージ
1中村由香里-2加瀬加奈子-4中川諒子 900円
2014年3月22日 GKC2014 名古屋ステージ
5石井寛子-6加瀬加奈子-3梶田舞 5290円
2015年3月21日 GKC2015 京王閣ステージ
2小林優香-5石井貴子-1梶田舞 1万8440円
2016年3月12日 GKC2016 名古屋ステージ
7山原さくら-4奥井迪-6児玉碧衣 12万2360円
2017年3月20日 GKC2017 高松ステージ
6石井貴子-1児玉碧衣-4石井寛子 9万7420円
一昨年3月21日 GKC2018 松山ステージ
1小林優香-4児玉碧衣-7高木真備 1900円
去年3月24日 GKC2019 大垣ステージ
1小林優香-2児玉碧衣-3石井寛子 780円
配当的には12万や9万が出た事もありますが、結構固めの決着が多いですよね。
その二回を除くと1回しか万車券が出ていないので、結局そうなるだよな。
優勝した支部は福岡が去年も含めて三回優勝していて、後は東京二回・今回居ないGamboo高知・千葉が一回ずつになっています。
それにしても、四回掲示板で一回も優勝していない児玉はどうしようもないな。
今年も負けるけれどね。
さて展開なんですが、ここは先行するのは恐らく4真備と見ました。
切符良く行くとは思うだよな。
番手はなんか5尾崎辺りが確保しているとは思うですが、そう簡単に決まらないとは思います。
またいつものように3梅川は捲り勝負に出るとは思いますが、果たして福井でこれが決まるのかである。
では、自分の買い目です。
二車単
4高木真備-全 1枚ずつ・合計600円
三連単
3梅川風子-全=全 1枚ずつ・合計3000円
合計額 3600円
自分としてはまた東京勢をしっかり購入して勝負に出るですが、正直自分は福岡と児玉が嫌いです。
強いのは知っていますが、必ず今年は東京の年になると思っています。
まずはそのプロローグになるであろうレースなんですが、勝つのはこっちと思っています。
仮に碧衣が飛べば、相当付く事になる事になります。
ガールズケイリンは、決して福岡の為だけにやっている訳では無いだよ!!
東京ガールズは、他支部には必ず前を走らせない。
そういうつもりで、今日のガルコレは見ようと思っています。
なお東京二人が優勝すれば、梅川今月4日広島M以来・真備今月7日Gamboo西武園FI以来です。
締め切り14時36分か37分か38分、発走14時41分です。
今年最初のガルコレは、誰が制するのか?
STOP THE FUKUOKA! 今年最初のガルコレから、福岡だけには勝たせない&やり返せ!
頑張れ梅川風子・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけその1 G2第4回ウィナーズカップ決勝戦
さて、今日はG2第4回ウィナーズカップも最終日ですね。
勿論最終12Rには、決勝戦が行われます。
早速対戦メンバーを確認します。
1山口 清水裕友
2Gamboo愛知 吉田敏洋
3秋田 守澤太志
4Gamboo大阪 古性優作
5徳島 原田研太朗
6岡山 柏野智典
7広島 松浦悠士
8岩手 高橋晋也
9千葉 和田健太郎
以上ですね。
並びなんですが、今回はかなり楽になりましたね。
1裕友-7松浦-6柏野
8晋也-3守澤
後四人は、全て単騎になりました。
今回なんですが、全て優勝すればG2初制覇という事になりますね。
既にGI取っている裕友・松浦以外が優勝すれば、特別競輪初制覇という事にもなりますね。
さて今日は他にもいろいろあるので、ここは早速買い目を出します。
三連複BOX
2吉田敏洋・3守澤太志・5原田研太朗・8高橋晋也・9和田健太郎 1枚ずつ・合計額1000円
中国ラインは強いのは知っていますが、あえて全て消してみます。
こうなれば、多分当たると思いますよ。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
今年のウィナーズカップ決勝戦は、果たしてどうなるかな?
おまけその2 NEXT東京支部 20200329
広島FI 第33回古田泰久記念杯
2RA級予選は、8瀧口和宏です。
来期またチャレンジですね。
ここは、新潟4田村君番手ですね。
なんとか出来るかな。
6Rガールズ予選1は、4飯田よしのです。
先週奇跡的に勝ちましたが、どうせ無駄です。
一応掲示板には入れよ。
7Rは、5小林莉子です。
こちらは今週優勝しているだけに、より期待したいが。
ここは、地元広島6吉岡詩織を破ろう。
9RS級予選は、1河村雅章です。
来期S1復帰が決まりましたが、乱高下過ぎるわ。
ここは、千葉6三上先輩が付いてくれます。
勿論勝てと思いたいよ。
別府NFI 第1回三洋産業杯
2Rは、8大知正和です。
どうせ無理か。
ここは、Gamboo埼玉2佐山君番手ですね。
追走出来るかな?
6Rは、2石井貴子です。
最悪な枠番だな。
掲示板には入りたいな。
10RS級予選は、8川上真吾です。
来期またA級ですが、もう落ちてくれという成績だな。
ここは、関東三番手ですね。
回ってくるだけの仕事かな。
Gamboo四日市N 中京スポーツ杯
普通なら勝てるとは思うが。
9Rガールズ決勝戦に、2石井寛子が居ます。
当然ながら連勝です。
ここは、新潟3加瀬加奈子破ってくれですね。
多分行けるだろう。
完全優勝すれば、先々週水曜日Gamboo大宮以来です。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M 日本ヘンダーネット杯
これも優勝出来ないと問題ですね。
9Rチャレンジ決勝戦に、1鈴木薫が居ます。
連勝しているですが、昨日二枠だった以外は両方一枠と明らかに優遇されています。
ここは、Gamboo埼玉7鈴木先輩が付いてくれます。
負けるようなメンバーではないと思います。
完全優勝すれば、今月2日Gamboo大宮以来です。
頑張れ鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市N5Rガールズ一般
2-4-3
広島FI6Rガールズ予選1 1楓華。
1-3-7
広島FI7Rガールズ予選1 5莉子。
5-2-6
別府NFI6Rガールズ予選1 7伊吹。
7-6-3
別府NFI7Rガールズ予選1
2-4-5
Gamboo四日市N9Rガールズ決勝戦 2寛子。
2-1-56
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI
2億8273万1700円
宇都宮MN
2億7595万8600円
Gamboo四日市N
1億2280万5100円
伊勢崎オート二日目
8563万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月東京ガールズ斡旋分析です。
Gamboo佐世保MN
鈴木彩夏だけでは、難しい所がある。
玉野N
プレミアムシリーズですが、奥井迪に期待したい。
Gamboo豊橋N
今日の石井寛子のクソレースを見せつけられたので、もう勝てないと思います。
大垣MN
今日はふざけんなと思いましたが、梅川風子が勝つだろう。
地元たちかわFI
先週・今日と一枠にやられた高木真備ですが、次は決勝一枠で勝てると思います。
名古屋FI
絶望的だ。
Gamboo大宮
CS中継やらずに経費削減している所に、小林莉子を出すなよ。
Gamboo青森今年開幕戦
勝てません。
前橋MN
石井寛子と奥井迪を出すなら、勝てなかったら大問題だよ。
久留米NFI
これも厳しいですね。
プロフィール画像

ヨコポン

玉野NFI
ここなら、梅川風子が勝つとは思うだけど。
千葉市営川崎
CS無いので、ネットで見るしか無いのか。
高木真備が、すんなり勝てるとは思うよ。
Gamboo西武園記念 第2回ガールズ フレッシュクイーン2020 現地参戦予定?
一応行ける場合は、現地行く予定です。
多分入れないとは思うですが。
なお東京居ない模様。
高松M
また小林莉子に期待かな。
Gamboo四日市NFI
また激推しがやられそうですが、奥井迪がどうなるのか。
小田原市営川崎MN
二人居るですが、どうせ地元神奈川尾崎睦には勝てないとは思うよ。
岐阜
また高木真備が、岐阜に出るのか。
松戸NFI 現地参戦予定
行く予定なんですが、梅川風子で大丈夫だよね?
前橋N
ナイター開催ですがCS中継無しなので、御注意を。
ここは、石井貴子だけでは微妙である。
Gamboo佐世保NFI
欠場しろよ。
伊東温泉FI
二人居るですが、神奈川佐藤水菜をどうするのかを見たいね。
プロフィール画像

ヨコポン

薫完全優勝決めて、今月16Vは2014年以降では一ヶ月最多更新😄😄😄😄😄😄😄😄
しかしガールズ三人は、完全にふざけんなよ。
三人共に着外とか、どうなっているだよ😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
しかも寛子のクソ野郎は、内に詰まって高松宮記念で一着降着だったクリノガウディーの再来みたいな四着😭😭😭😭😭😭😭😭
クリノは買っていない自分としても、あなた何やっているという所だよ。
一着から四着まで落ちているとか、本当に寛子にクリノガウディーが写った感じだよ。
今月20Vも明後日四つ優勝しなければいけないという瀬戸際になってしまったのは、ガールズが悪いだよ。
今日全部優勝しておければ、明後日2Vだけで済んだのに。
三人共に東京帰ってくるなよ。
わざわざガルコレはいつもより予算大幅に増やしたのに、誰も掲示板乗れないとか大赤字だよ。
こんな状態で、5月7日勝てると思っているの?
思っていないよね。
信頼がより減ったですが、まずは5月にどんな結果が待っているのやら。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ