ブログ

三浦皇成騎手のG1

2024/06/02 18:55 閲覧数(856)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三浦皇成さんと言えば中央競馬で現在でも活躍されている騎手です。
デビュー年には91勝を挙げ、武豊騎手の69勝を上回り大いに期待されました。
もう17年目を迎えベテランの域に来ていますが、まだ34歳。武豊騎手のようにあと20年は頑張ってほしいです。
その三浦騎手なのですが、重賞は22勝していますが何故か中央G1とは縁がなく123連敗なんですね。今日の安田記念もウインカーネリアンに騎乗しましたが残念ながら14着に終わりとうとう124連敗になりました。今回も私は単勝を買いましたが残念な結果になりました。
交流G1は2勝しているものの中央G1をこれだけ勝てないのは何かが潜んでいるとしか思えませんね。1,000勝達成してG1を勝てていないのは勿論三浦騎手だけなんです。
私は三浦騎手の中央G1は勝つまで買い続けているのですが、今日も駄目でしたので出るたびに必ず単勝を買い続けます。
直近では6月5日に大井競馬場で東京ダービーに騎乗しますので、こちらも期待します。これを勝てば交流G1は3勝目となるので是非頑張って頂きたいです。
引退までにG1未勝利は本当にあってはならないと思っており悲願のG1制覇を心待ちにすることとします。
頑張れ三浦騎手!

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ