ブログ

北井選手、優勝おめでとう!!

2024/06/16 19:10 閲覧数(212)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
岸和田競輪12レース優勝戦
めちゃくちゃよかったですね!
勿論、今回は地元の古性選手がいるから
応援したい気持ちもありましたが、
やはり南関の絆のラインですよね。
北井選手は迫力ある先行選手だけあって
毎回、私は応援していた選手だったん
です。その選手が今回SSになれる大チャンスが訪れたんです。しかも、郡司選手が
まさかの引っ張るとゆう絆のラインが
私は、それを昨日みた瞬間から明日は
見るだけの純粋なスポーツ観戦をしよう
と心に誓いました!そして、ネット中継を
つけいよいよ決勝戦が始まります
自分が選手になったわけでもないのに
ドキドキが止まりませんでした。
やはり、郡司選手が脇本選手を警戒しながら前からの突っ張り先行をして走り出した
瞬間、パソコン越しに大声で北井選手を
応援していました。そして、直線に向かい
1着になった瞬間感動したんですが、古性選手の車輪があたり落車してしまったため
凄く身体は大丈夫なのかがまさってしまっ
た複雑なレースでした。
でも、北井選手が身体は痛いとは思うん
ですがインタビューにでてきた時に
一安心しましたよね。
本当に今まで競輪ってなんだかんだ
ギャンブルって目で見てた自分が
情け無いくらい今日のレースは感動しました!
改めて、北井選手優勝おめでとう!
ゆっくり休んでまた万全な状態で
レースに挑んでください!
私はずっとあなたのファンです。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ