ブログ

NEXT東京支部 20190304 今年度岐阜最終節は、再来週のプロローグ?

2019/03/04 0:00 閲覧数(1065)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo奈良ガールズ決勝戦。
相変わらず今年まだ負けていない4石井寛子であるが、33バンクのGamboo奈良をどうするかになった。
レースは福井7柳原真緒が先行して、寛子は番手をGamboo愛知7中西叶美から奪う形になった。
こうなると、絶好の展開になるだよね。
これでも柳原はかなり良い脚でしたが、直線で寛子が突き抜けそうな形に持ち込んだ。
そういう展開で、勿論最後は寛子が差し込みましたね。
もうこの人の優勝をコメントするのはそろそろ飽きてきそうですが、先々週月曜日久留米市営小倉MNに続いて五節連続完全優勝になっています。
再来週日曜日には自分誕生日に大垣ガルコレ走るので、ここまで勢いが続けば良いのですが。
次節は、来週火曜日からの高松FIです。
大垣ガルコレにも居るGamboo高知山原さくらを破りたいね。
五節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なお別府FIジャパンカップは東京ガールズが居ませんので、予想のみにします。
岐阜F2 Kドリームス杯
A級はオール西日本では仕方ありませんが、他は優勝期待したくなりますね。
2Rチャレンジ予選は、4樋口開土です。
準決勝まではクリア出来るですが、決勝戦になると故障するだよな。
当地は初めてですが、しっかり慣れておこう。
ここは、秋田1煤賀先輩-千葉3清水先輩が付いてくれます。
予選は、きっちり勝てよ。
3Rは、1飯島亮・7南雲考之です。
南雲さんは今期初戦から準優勝がありましたが、飯島はいつも通りですね。
当地は亮が去年11月以来ですが、初日三着が最高でした。
南雲さんは2014年3月以来ですが、準決勝最下位でした。
ここは、栃木5神山君番手・三番手ですね。
亮は追走厳しいと思うが、南雲さんは付いていけよ。
4Rは、4斉藤重明です。
栃木栗原稔貴が欠場した関係で追加ですが、チャンスとしたいね。
当地は南雲さんと同じ時以来ですが、初日勝っていました。
ここは、単騎ですね。
まずは、どうにかしてくれよ。
6Rガールズ予選1は、1小林莉子です。
初日一枠とかやめろ。
当地は一昨年12月以来ですが、準優勝でした。
一昨年4月に、優勝した事があります。
ここで福岡5大久保花梨に負けると優勝争いが怖くなるので、しっかり勝っておけよ。
7Rは、復帰戦3飯田よしの・4高木真備です。
飯田が1月8日Gamboo奈良FI初日に鎖骨骨折していましたが、復帰します。
結構早く復帰出来たなと思うけれどな。
高木は先月二つ両方優勝出来たのは、大きいな。
当地は飯田が去年11月以来ですが、最終日はお帰りしていました。
高木は去年5月以来ですが、準優勝です。
当地は何故か全て決勝一枠なんですが、勝った事がありません。
ここは高木は負けてはいけないので、勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、初日から攻めていこう。
  • 投稿画像3

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜6Rガールズ予選1 1莉子。
1-6-5
岐阜7Rガールズ予選1 4高木。
4-5-6
別府FI6Rガールズ予選1
3-1-5
別府FI7Rガールズ予選1
7-4-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN二日目
2億1244万5100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo四日市NFI
391人
3億8943万2400円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI二日目
1046人
2億1375万9000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート三日目
1324人
7750万2600円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート三日目
2836人
9976万3600円
こっちも1億割れかよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の別府FIジャパンカップ
962人
4億4244万6900円
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ