ブログ

松山ウイナーズカップ最終日狙ってみたい選手。

2018/03/20 22:02 閲覧数(285)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は第9Rをいただきました。

最終日狙ってみたい選手

 1R:低調だが捲りならで7山岸佳太。7-1。
 2R:9才迫開が飛び出して6山下一輝が番手捲り。6-1,2。
 3R:9小嶋が綺麗に捲って5志智の差し。5-9。
 4R:4中井太祐の押し切り。4-3,5。
 5R:着よりは動けている6工藤文彦はタイミング一つ。6-1,2。
 6R:7山中秀将を捲り条件で。7-5。
 7R:此処なら7岩本俊介の復活弾。7-4,8。
 8R:1太田竜馬が駆けて7小川真太郎の抜け出し。7-9。
 9R:ガールズコレクション某氏のコラムで。
10R:3深谷の捲りを。3-2。
11R:心折れても3新田祐大の実力上位。3-5,6。
12R:これからの近畿は7三谷竜生が主役で自分が勝つ運行を。7-1,4。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

僧侶

ぐわぁ~~ん!!
5R6工藤文彦来たけど・・・。
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
三谷のイン粘りはど返ししても何故に浅井まであそこでインに行きましたかね?平原の捲りが飛んでくるのが見え見えの展開になったのにチャンス到来かと思いましたが私にとって残念な結果となりました。
原田は自分の役割を果たし頑張りましたね。
新田は全く変わり映えのない捲り追い込みばかりで飽き飽きしました。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

浅井のイン突っ込みは大チョンボでしょう。
外に居ればでしたね。
原田が粘り込んだので高配当になりました。

新田祐大はワンパターンのあれしか無いので。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ