ブログ

明日3日は川口オートに集合だぁ!

2015/01/02 17:57 閲覧数(1309)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
とうとう待っておりました日が来ました!

そうです何度もシツコイくらいに告知をしてきた

「DJトミーさんとオートレースで遊ぼう!」
が明日になりました

今一度、おさらいの意味で詳細を書きます

1月3日
川口オートレース場

集合場所と時間
正午12時に川口オートレース場正門前!
(送迎バスは北門に発着します)

遊びの企画なのでスタッフはいません!したがって看板のような目印がありませんがトミーさんとヤツガレがいますので気軽に声を掛けて下さい!

集合時間に間に合わない方はヤツガレのツブッターに今、どの辺りにいるよ!なんてことを書き込みますので、そちらの方までお越し下さい!

最終レース後に近くの居酒屋に流れてオートレース談義、その他の話題で一杯やりたいと思ってますので、時間のある方は参加して下さい!

お店の場所などもツブッターに書き込みますので打ち上げだけ参加するよ!なんて方はお運び下さい

打ち上げの費用はワリカンとさせていただきますのでご了承下さい!

揉め事さえ起こさなければ制約は一切ありません!

オートレース場で競輪を買おうが競馬を買おうが、競艇を買おうが何でもありです

皆さんの参加をお待ちいたしております


川崎競馬のSⅢ報知オールスターカップの予想はコラムに書く予定でしたが、ツブッターの競馬欄の書き込みに変更させて頂きます


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

Kazz

あけましておめでとうございます(^O^)
今日はそちらにお邪魔したかったのですが、嫁さんの帰省に合わせて福岡に居ります。
…というわけで今日は、今日から開催の飯塚オートにて、今年の初打ち参戦となります(;^_^A
川口と飯塚、それぞれでお互いオートを楽しめればと思います。
プロフィール画像

柳家禽太夫

kazzさん
明けましておめでとうございます!
たしか飯塚は今日からでしたよね!
また、次回もやる予定なのでご都合がつきましたらご参加下さい!
プロフィール画像

柳家禽太夫

Charimiさん

昨日はご参加頂きましてありがとうございました。オートレースに家族で来られるような仲良し一家の空気があり羨ましく思いました!また次回も企画しますのでよろしければご参加下さい!


投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ