ブログ

春のG1を終えて

2015/06/08 10:18 閲覧数(653)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「思うように取れないな~」
これが、春のG1を戦い抜いた私の感想である。
確かに
的中はあった。
しかし、自分が思う額より
払戻金額が
少なかったり
あるいは、レース展開が読みと違ったりする事も
少なくなかった。
日本ダービーと有馬記念はまだ取った事がなく、もはや競馬カレンダーにおける鬼門と化している感がある。
この2つは
取れる感じが全くない。
つまり、自分はまだまだだという事なのだ。
3連単や3連複、あるいは馬単が的中し
オイシイ思いをするなんてのは
結局金持ちの道楽の範疇でしかない。
与えられた条件でやるしかない。

分らない。

どうしても

分らない。

これが、ギャンブラーの「性」なのだろう。

スランプに陥ったら、どうすれば良いのか?は、とっくに考えてあるが、それが正しいかどうか?試している余裕もない。
それが現実なのだ。

とりあえず、週末に馬券買うのをどうしようか?
そういったレベルで考えてみたいと思う。
見直せるところはいくつもあるはずだから。
自らに。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

キャプテンマサ

あ、宝塚記念も一応春なのか?この辺だな。問題は。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ