ブログ

ILOVE東京支部 20170724 ようやく東京両場制覇なるか?

2017/07/24 8:10 閲覧数(628)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
東京石井寛子は、なぜか地元のはずのたちかわでまだ優勝した事がない。
最初の時はジェームズにボコボコに完敗して、結果的には準優勝。
この年のグランプリは一枠だったのに、同じ東京中村由香里をアシストして3着に終わる。
おまけに去年のグランプリも一枠だったが、呆気なく沈む展開。
どうしてなのか不思議に思うですが、今のところはこんな結果になっている。
そして今回も斡旋されたが、予想通りの決勝1枠である。
今度こそは、悲願のたちかわ優勝なるのかどうか。
しかも今日7月24日は、一昨年別府で同じ1枠で完全優勝している。
これで優勝出来なかったら、本当に呪われていると思いたい。
いざ、首都立川決戦!
福井記念 不死鳥杯
10R準決勝に、7後閑信一が居ます。
優秀は、結局沈んでしまいました。
ここは、なぜか単騎のようですね。
このメンバーで単騎でやるのは、危険と思うですけれどね。
そろそろ決勝載って欲しいので、これでも楽しみにするか。
記念決勝載れば、去年伊東温泉以来です。
頑張れ後閑信一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ
チャレンジだけ決勝載れませんでしたが、他二つは地元優勝約束出来ると思います。
9Rガールズ決勝に、1石井寛子・3梅川風子が居ます。  
寛子連勝・梅川は、昨日なんと宮城6菅田賀子に差し切られる快挙を達成しました。
とんでもない悲劇だろう。
結局ここは東京対南関の争いなんですが、千葉2石井貴子・Gamboo静岡7鈴木奈央には負けてはいられないぞ。
そうしないと、地元優勝は無いからな。
しっかり決めていこう。
寛子今月川崎ナイター以来・梅川初優勝なるかな?
12RA級決勝には、3鈴木謙二が居ます。
準決勝勝ちました。
こっちも優勝すれば、完全優勝なんだよな。
ここは、Gamboo埼玉先輩二人が付いてくれます。
当然ですが、これも狙っていきたい所だよ。
昨日の雄一朗に続けるか?
完全優勝すれば、1月久留米ナイターFI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館ナイター モーモータクシー杯
こっちもガールズありますが、関東勢が良いですよね。
チャレンジは、厳しいと見ています。
6Rガールズ予選15飯田よしのは、Gamboo埼玉2太田りゆに完敗するだろうな。
どうせ太田有利番組なので、ここは面白くないな。
7Rは、5中村由香里・7高木真備です。
真備がガルフェスで小林優香以外には負けなかったのは良かったですが、負けたのは決勝だったのは悔やまれるな。
ここは負けていられないので、しっかり勝てる事を祈ろう。
ゆかりんは、掲示板載るのが精一杯かな。
A級は、9R特予選1山本恵太郎だけでは厳しいだよ。
山梨7新井君番手なので、どうにか期待したいが。
久留米ナイター
7Rガールズ予選17鈴木彩夏は、地元福岡6小林優香に勝てる訳無し。
欠場すれば良かったのに。
ILOVE東京支部 活脚で、今度は地元優勝目論め!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわ5Rガールズ一般
7-3-4
Gamboo函館ナイター6Rガールズ予選1 2太田。
2-1-4
Gamboo函館ナイター7Rガールズ予選1 7真備。
7-4-1
久留米ナイター6Rガールズ予選1
1-7-4
久留米ナイター7Rガールズ予選1 6優香。
6-3-5
たちかわ8Rチャレンジ決勝 3山口。
3-4
たちかわ9Rガールズ決勝 1寛子。
1-3-7
たちかわ12RA級決勝 3謙二。
3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
2521人
9996万1700円
残念ながら1億にもう少し届きませんでした。
今日は最終日ですが、平日では厳しいだろうな。
幸い昼間は福井記念とここしかやっていないので、これ効果に期待するしかしないか。
なお昨日の平塚ナイターFI最終日は、3534人・3億9007万0300円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

実は大幅に出発が遅れまして、ようやく電車乗っています。
多分チャレンジ選抜は、間に合っても4Rだけになるかなと言う所です。
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅中です。
ひとまずこの後ダブルコラム更新出来そうです。
ただし、自分は普通に外れたのはノーコメントにしてくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

ダブルコラム更新しましたが、かなり閲覧悲惨だな。
なお明日は築が決勝残った時点で、明日開催される全場触れる事になります。
後閑が残れたのは、大きいだよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

築決勝すら載れず。
これだから、競り合う展開は嫌いなんだよ。
今日優勝していなかったら、戦犯確定レベルだろうが。
そういう事で、明日は後閑に期待しましょう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ