ブログ

ILOVE東京支部 20170626 なかなか難しい現実

2017/06/26 11:55 閲覧数(519)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズケイリン新人コラムは、明日以降改めて更新します。
すいません。
しかし森且行が山陽一般開催走るのは、初めて見たな。
今日はメイン扱いなので、優遇されている事が分かる。
どうでもいい話なんですが、宝塚記念の馬単万馬券取りました。
そうなると、早くガールズで当てたいだよ。
なおしばらく板根茜弥しか居ない開催は、割愛させて頂きます。
そうなると、明日は決勝載れない限り休みか。
京王閣ナイターFI 恩田繁雄杯&スポーツニッポン杯
4RA級準決勝1川上真吾・7長井優斗は、二人で連携していきます。
川上は昨日垂れた部分があるので、今日は粘っていきたい所かな。
長井は勝っているので、こっちは問題ないだろうね。
福島5伊東君には、要注意かな。
10RS級準決勝6鈴木雄一朗は、単騎ですね。
さすがに昨日の奇跡再びは、難しいかな。
一人位は、決勝残ってくれよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京紫陽花賞
11Rガールズ決勝に、4中村由香里が居ます。
昨日は結果見ていませんが、多分負けたと思います。
神奈川2尾崎睦・栃木3梶田舞には勝てそうにないので、せめて掲示板入ってくれよ。
3月松阪以来の優勝なるか?
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 攻めていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森ミッドナイト
1億6863万8300円
小田原
2032人
6959万2600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI初日
2496人
3億6412万2500円
一応三月FI最終日よりは、売れていた模様。
今日は、2000人・3億5000万かな?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町5Rガールズ一般
7-1-4
Gamboo佐世保ミッドナイト1Rガールズ予選1
4-2-1
Gamboo佐世保ミッドナイト2Rガールズ予選1
2-4-3
京都向日町11Rガールズ決勝 東京的にはどうでもいいな。
3-6-2
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
向日町ガールズ
11R:3-2,7-2,7,5。梶田。

佐世保MNガールズ
1R:1-4-2。中川。

2R:2-4-5,6。児玉。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
寝坊して更新遅れましたが、結局決勝は両方駄目でしたね。
中村先生も飛んでしまったので、あまりコメントするような展開ではありません。
来月の月曜日は毎週注目のレースが続くので、ここで優勝して勢い付けたかったですけれどね。
昨日のマキビームが負けたから、今日も沈んだのかな?
なお中村先生の次節は、今のところガルフェスの予定です。
さてミッドナイトなんですけれど、どうせ児玉ですよね。
呆れるだよ。
開幕戦は、諒子からですね。
最内なので、どうにか掲示板入りたいですね。
東京が今日終わっている2Rは、3着違いですね。
これも良く分かりませんが、初日なので様子見ですね。
この後も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

有馬記念が11Rになるのは、相当衝撃なニュースだな。
なお京王閣は、なんとかA級二人共に残れました。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート初日
1191人
1億0409万4600円
一応前回初日と比べてみると、入場微増・売上2000万アップか。
しかし山陽はもう晴れでも雨でも入場変わらない所なので、あまり参考にならないかもしれないが。
なお森は、珍しく勝っています。
明日は7Rなんですが、天候がやばそうなの?
プロフィール画像

ヨコポン

相変わらず他会社の冠開催のミッドナイトなんですが、僧侶さん両方裏が最高でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ