ブログ

NEXT東京支部 20200106 2020立川記念三日目

2020/01/06 0:00 閲覧数(956)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて立川記念は結局四人残れて、今日はいよいよ勝負の準決勝という事になります。
10R準決勝は、1朝倉佳弘・6柴田洋輔です。
昨日朝倉五着・洋輔二着でした。
朝倉は、一昨年までなら普通は敗退しているやん。
ここは、茨城5吉田君番手・三番手ですね。
付いていければ、朝倉は差すシーンもあるのかなと思うけれど。
洋輔も今回は最近としては良いので、久しぶりに記念決勝戦行けると大きいけれど。
記念決勝戦載れば、朝倉2017年8月1日弥彦記念以来・洋輔2013年8月13日富山記念以来です。
11Rは、3河村雅章です。
昨日二着でした。
まだ良いな。
ここは、Gamboo埼玉6阿部君番手ですね。
すんなり付いていけるとは思うので、こうなると去年に続いてファイナリストになれるのかな?
記念決勝戦載れば、去年10月22日これも地元京王閣記念以来です。
12Rは、9河合佑弥です。
昨日四着でした。
粘れや。
ここは、Gamboo埼玉5平原先輩-新潟1諸橋先輩-群馬6兵藤先輩が付いてくれます。
番手捲りされたら仕方ありませんが、それ以外なら粘るシーンも期待したいね。
記念決勝戦載れば、勿論初めてです。
去年末は地元勢が落車や悲惨な結果に終わっただけに、今年最初の記念から決勝戦乗れると今年は勢い変わるかなと思うけれどな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N 第19回夕刊フジ杯
藤光と茨木さんは敗退しましたが、他でどうなのか。
なお今日は下の画像のように何故か地元記念やっているのに東京支部の人がトークショーするようなんですが、どういう事なのか?
3Rチャレンジ準決勝は、5永井隆一です。
昨日二着でしたが、捲りに付いていけるなら良いのかな。
ここは、栃木7幸田君番手ですね。
今日も付いていけると、明日にも希望が出てくるが。
7Rガールズ予選2は、5板根茜弥・7小林莉子です。
昨日莉子二着・板根三着です。
莉子は、今年初戦からコケるなよ。
ここは枠番にも不利にさせられましたが、神奈川1尾崎睦をぶっ倒す事を期待したい。
頑張れ永井隆一・板根茜弥・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、確実に決勝戦載っていこう。
おまけ 今日の立川記念イベント情報
開門は、9時45分です。
開門時 来場者サービス 正門・裏門
先着1000人に、かっぱえびせん・カイロ・ポケットティッシュがプレゼントされます。
準決勝終了後 勝ち上がりインタビュー バンク内
なお地元東京支部が勝った場合は、敗者戦でもインタビューがあると思われます。
3R発売中 地元東京支部トークショー 場内ステージ
今日の日本競輪選手会東京支部ブースは、一応今日までしか居ない市川健太東京支部長・やっと今期2班に上がれた清水健次・この人が居たらGGP2019も勝てたなのかなと思う高木真備が登場します。
先々週・先週と東京支部は真備が2Vした以外が、実は明日来るらしい鈴木薫しか優勝出来ないという有様だったからな。
なお東京支部トークショーは、明日最終日も含めて今回は毎日あります。
4R発売中 山口健治予想会 場内ステージ
ヤマケンも引退してから、もう11年経ったのか。
6・8R発売中 川口片野利紗トークショー 場内ステージ
結局前日になってもオートレース選手トークショーのままでしたが、この人が来ます。
7・9・11R発売中 鈴木誠予想会 場内ステージ
誠氏は、2000年48周年前節で優勝しています。
もっと言うと、KEIRINグランプリ91もここでしたね。
14時~ ホットドリンクサービス 第1ファンサービス館横
コーンポタージュかココアが、先着500杯ずつです。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸N6Rガールズ予選2
2-1-7
松戸N7Rガールズ予選2 地元地区とか関係ない!
7-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小松島FI
617人
3億1204万1000円
川口オート今年度最終日
7489人
2億6575万4000円
Gamboo四日市N
400人
2億6223万1200円
Gamboo西武園MN
2億2754万2900円
松戸N
2898人
2億1942万9800円
浜松オート最終日 1R7車立て
3764人
1億3290万6200円
川口は昨日で今年度の本場開催が終わりましたが、まだ日程が出ていない来年度は早くでも4月20日以降になりそうな感じのようです。
こういう日程になると、飯塚AS前に一回やる感じなのかな。
なお浜松の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の立川記念12R決勝戦 発走16時40分
1平原2清水3諸橋4福田5朝倉6豪7ヨシタク8河村9雄一
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸N11Rガールズ決勝戦
1まい2莉子3尾崎4渡口5純6板根7細田
プロフィール画像

ヨコポン

まぁ地元記念もガールズも二人ずつ乗れたから、明日は期待する事にするか。
ガールズは行けそうな予感がするけれど、記念もちょっとするとチャンスありそうな予感するだよな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ