ブログ

頑張れ‼坂口楓華選手

2021/12/22 22:40 閲覧数(370)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ‼


今回は先日 取材をさせていただきました
坂口楓華選手情報です




Q、グランプリは坂口選手にとってどんなステージでしたか⁉
坂口選手
「2年前までは軽々しく出たいと口にできるようなステージではありませんでした
正座して目をキラキラ輝かせてレースを観ていました」


Q、グランプリの舞台がそこまで遠いものではないと感じたのは
いつ頃ですか⁉

坂口選手
「ただがむしゃらに走り続けて
確定板を外さないようにしようと頑張っていました
何が起こるかわからないので
競輪祭が終わるまではわかりませんでした」

Q、実際にそのチャンスを掴みました
今の心境を教えてください

坂口選手
「去年 戦えるとわかって自分のいる位置もわかっていました
自分のレールが上がってきていると
手応えも感じていましたので
何としてでも調子を戻してグランプリに挑みたいと思いました

ここまで沢山の皆さんに支えていただいて
応援していただきました
結果を残せるように頑張りたいです

グランプリの直前に地元の向日町の斡旋をいただいていたのにも
全て意味があると思っています

向日町のレースで3日間 結果を出して
グランプリに弾みをつけたいと思っています」


その言葉通り
向日町での3日間は見事完全優勝で
ファンの皆さんの大声援と拍手を浴びて
そして しっかり受け止めてグランプリに挑みます

坂口選手自身が
「レースで自信を持てるようになって
私自身 性格は変わったと思います
明るくなったと自分でも感じています」と語っていました

グランプリを経験して
もっともっと坂口楓華選手の魅力が開花することを
楽しみにしたいです


頑張れ‼坂口楓華選手



 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ