ブログ

ILOVE東京支部 20170825 半年前と同じ地元決勝1枠で、地元優勝?

2017/08/25 10:40 閲覧数(516)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
山口健治杯は本人が引退した翌年から始まっているので、今年が九回目なんですね。
過去のS級優勝者を載せていますが、なかなか良いメンバーである。
京都稲垣裕之が連覇しているので実際は七人なんですが、四人もSS経験があるですよね。
なかなか凄いなと思うですが、今年は果たして誰が入るのか。
今年のSS経験者としては、地元のボスと熊本合志正臣が決勝載っています。
たちかわFI 第9回山口健治杯・報知ゴールドカップ・日本名輪会カップ
そういえば半年前の今日は、たちかわ現地参戦していました。
結果的には初日で終わっていたS級以外は、両方地元優勝を見る事が出来ました。
果たして、半年後の今日はどうなるか。
8RA級決勝には、1鈴木雄一朗が居ます。
準決勝は、予想通り捲って勝ちました。
後ろは離れましたが、やっぱりこういう展開になれば強いだよ。
しかし今日は山梨3小林君が居るのに、なぜか関東先頭なんですよね。
謎過ぎるだが。
昨日のような展開に賭ける事だったら、納得するけれどな。
先行するような事になったら、残れないとは思っているが。
不安なんですが、果たして久々の地元優勝なるか?
地元優勝すれば、先月平塚ナイターFI以来です。
11RS級決勝には、1後閑信一・6齊藤努が居ます。
昨日の準決勝は、後閑勝利・齊藤3着でした。
しかし載れたのは良いけれど、関東四人なんだよな。
結局ここは、地元二人とGamboo埼玉4武藤君と組みます。
もう一人は、単騎なんですが。
まずは、好位置を取るしか無いだよな。
ひとまずここは、後閑五月Gamboo大宮FI以来・齊藤2014年2月21日久留米ナイターFI以来の優勝なるか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山FI
10Rガールズ決勝に、3奥井迪が居ます。
連勝しています。
ここはこっちも連勝しているですが、Gamboo愛知4長澤彩を潰しておきたい所かな。
完全優勝すれば、六月Gamboo奈良ミッドナイト以来の優勝です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉F2
10RA級決勝に、2長井妙樹・4古川宗行が居ます。
古川2着・長井3着ですね。
しかしここは地元四人も載っているので、かなり難しい戦いになりそうだな。
ここは、二人で連携していきます。
三番手が地元四人居る関係で、千葉9會田先輩が回ってくれます。
長井の方が前なのは、捲る展開を狙っているのか? 
長井先月Gamboo青森FI以来・古川2012年3月19日大垣以来の優勝なるか?
頑張れ長井妙樹・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2
CS中継しない無能競輪場なんですが、ガールズ開催はやめてくれないかな。
7Rガールズ予選1は、1小林莉子・7鈴木彩夏です。
初日1枠は、やめろや。
莉子は月曜日までGamboo静岡走っていましたが、三日間共に勝てませんでした。
こうなると福岡6小林優香には、勝てる訳が無いだよな。
先週真備が勝ったけれど、もちろん相当強いからな。
ひとまずここは、掲示板だけは確保しろよ。
彩夏はこのメンバーで、どれだけやれるか試してみよう。
Gamboo函館ナイター 北海道新聞社杯
こっちもガールズなんですが、なんでるるこしか居ないだよ。
しかも何故かA級は誰も居ないだから、よりむかつくな。
チャレンジは、結構微妙な感じなんだよな。
7Rガールズ予選1は、3増茂るるこです。
前回千葉は千葉競輪の呪いが無かったら、絶対優勝していたと思います。
ここは混戦なんですが、なんとか頭で行けるかなですね。
期待しようよ。
ILOVE東京支部 必ず地元優勝掴め!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日のガールズ予想
和歌山FI5Rガールズ一般
3-5-7
富山6Rガールズ予選1
7-1-3
富山7Rガールズ予選1 6優香。
6-4-1
Gamboo函館ナイター6Rガールズ予選1
7-6-4
Gamboo函館ナイター7Rガールズ予選1 5梶田。
5-7-3
和歌山FI10Rガールズ決勝 3奥井。
3-57-4
プロフィール画像

ヨコポン

今日の普通の予想
たちかわFI8RA級決勝 1雄一朗。
1-9
和歌山FI11RA級決勝 5東矢。
5-3
たちかわFI11RS級決勝 1後閑。
1-9
和歌山FI12RS級決勝 1中野。
1-9
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸ナイターFI
2576人
3億1377万8000円
和歌山FI
846人
2億3054万5200円
高松FI
990人
1億9013万3200円
前橋ミッドナイト
1億5004万3500円
伊東温泉
856人
4806万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
2362人 去年+98人
2億8707万9900円 去年-1.31億
ちょっと今年は、売上だけは悲惨になりそうだな。
プロフィール画像

ヨコポン

捲って行きましたが、止められて終了。
まだ三つあるけれど、心配になってきたな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

奥井まで、飛んだ。
今日の東京は、何なんだ。
まさか知佳が初優勝するとは意外だったですが、また自分が買ったら奥井が着外だったのは許しません。
ひとまず残り二つ両方負けたら、知佳の優勝コラム作りますか。
しかし長澤3着は当たったのに、奥井が飛んでいるようではどうしようもないだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局残り二つも優勝出来ませんでした。
古川は大チャンスだったのに、會田先輩に突き抜かれて終わりました。
また準優勝かよ。
そして和歌山では、中野までも落車する有様。
こんな感じでは、明日以降大丈夫か。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オートG2山陽王座防衛戦三日目
1166人 去年-25人
1億2854万5200円 去年-0.04億
三日目で、両方減ったのは情けないね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ