ブログ

G1開設61周年記念レース

2017/11/22 19:22 閲覧数(700)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは(^^)/

いつも大変お世話になってる飯塚オートレース場にて
19日からG1開設61周年記念レースが行われてます

勝利の女神AKIちゃんも毎日来場して大いに盛り上がってますね\(^^)/

初日、6Rまでは公式発表で斑走路となりましたが
昨日の3日目までは良走路、お天気に恵まれてましたが・・・
今日の準決ではかなりの雨で走路はかなり水が溜まってました( ;∀;)

お天気の女神はなかなか気まぐれなものですね

そんな中準決を勝ち上がった8名は
・9R
7号車 荒尾聡選手(飯塚)
2号車 浅香潤選手(伊勢崎)
・10R
3号車 岩田裕臣選手(川口)
4号車 藤岡一樹選手(山陽)
・11R
3号車 有吉辰也選手(飯塚)
5号車 大木光選手(川口)
・12R
8号車 鈴木圭一郎選手(浜松)
2号車 越智尚寿選手(飯塚)

9Rは人気となっていた東小野選手、永井選手ともに優出漏れとなりインから浅香選手が2着に入り2単、3単ともに万車券!!

10Rは人気となっていた吉原選手がスタートで遅れ健闘するも3着までとなりゴール線直前で外から藤岡選手が入り万車券に

11Rカミソリスタートの有吉選手が一つ抜けて鐘ヶ江選手が最後直線も粘るも最後に外から大木選手が先にゴール

12Rスタートから一気にイン入りガチガチイン走行、大外ぶん回して越智選手が


優勝戦 8周回4100M
1    浅香  潤 10
2    越智 尚寿 10
3    岩田 裕臣 10
4    有吉 辰也 10
5    藤岡 一樹 10
6    大木  光 10
7    荒尾  聡 10
8    鈴木圭一郎 10

明日はいまのところ晴れの予報・・・走路が優勝戦までには完全に乾くと期待して
乳神3連単予想【8-57-3457】

絞ったーーーーー!笑

本命は鈴木圭一郎選手の完全優勝
良走路で上りタイムすごすぎ、これは試走ですか??

対抗はスタート速攻からの荒尾選手と
この時期ははずせない藤岡選手
3着づけに岩田選手と有吉選手を

計6点で勝負!

最近とても調子によさげな浅香選手の最内もとても気になるところなのですが…

私の個人的に買うと来ない買わぬと来る選手は大木選手( ;∀;)
難しいものです。でもそこも面白いのよね♪


明日もAKIちゃんは場内で大忙しかな?
イベント盛りだくさん!!
飯塚のカレンダーも発売開始よね?
ぜひみなさんお近くのかたや、ちょっと遊びに行ってみようかなってかた
もちろんネット投票もね♪

一緒に楽しもうね\(^o^)/

私は無事本日速度制限が来てしまったのでリアルタイムで見れるのか!?
めちゃ不安( ゚Д゚)

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ