ブログ

西川弘資選手に世話になる。

2021/07/28 1:24 閲覧数(463)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日豊橋ミッドナイト初日。
7R5番車に西川弘資選手がいた。
前は若手成長株と前期S級選手、人気近畿の3番手で、別線は4車。
普通ならアタマでなんか買えない。

が、西川選手は欠場前5月の大垣ミッドナイト初日に7番車で大穴車券を提供している。
獲ったからよく覚えていた。
獲った記憶はまた同じ夢を見ようとさせる。
その繰り返しは大概わるい方に働くが、今日はめずらしく良い方に。

結果的にはラインで決まって超大穴とまではならなかったが、3連複の配当と比較したら400倍を超えたのは大きい。
西川選手、ありがとう。

大垣のときは決勝には進めなかったものの、2日目、最終日と続けて3着に入り車券に貢献。
明日は愛知の3番手。
相手は強いが、あるんじゃないかな明日からも。

わたしは狙いますよ、西川選手。
果たして結果はどうなるか。

やって良かった、やれて良かったオリンピックも楽しいけれど、それより明日もミッドナイトが楽しみだ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ