ブログ

高松宮記念杯最終日狙ってみたい選手。

2018/06/16 22:19 閲覧数(385)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は持ち味発揮の丸坊主でした。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:補充で元気な7山賀雅仁の捲り。7-5。
 2R:此処も補充の4藤木裕を。4-3,7。
 3R:1飯野祐太の捲り頃。1-2,3。
 4R:7松岡健介の先捲り。7-2。
 5R:出来は良い9萩原孝之。9-6。
 6R:気楽に走れば異次元のスピード7中川誠一郎。7-6。
 7R:悪くは無い6山田久徳の捲り。6-5,9。
 8R:好調7渡部哲男の突き抜け。7-6,8。
 9R:3根田空史の捲り頃。3-1,9。
10R:主力は心折れたので1小川真太郎の押し切り。1-8。
11R:負け戦慣れしている6北津留翼が一気に。6-4,8。
12R:勝負に拘らない姿勢は嫌いだが1脇本雄太の押し切り。1-4,6。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

岸和田12R

まず結果に関わらず⑨木暮天晴れ!

二人の時にどちらが前を回るかを考えれば木暮が②武田の前を主張しても(師弟云々を抜きにすれば)それほどおかしくないかと。

先輩だから遠慮、地元だから遠慮といちいち忖度するのではなく勝負なのだからシンプルに邪魔だからどかすでいいでしょう。

いずれにしても①脇本には大チャンス、このところはようやく自分が勝つレースをしつつあるのでここで結果を。

もちろん③三谷の逆転は十分だが充実脇本の押し切りから入って裏は押さえ。

ニ車単
①=③

あとはくれぐれも飛び出して甘い汁を吸われることのないように願うばかり。

ガールズもお先に失礼して…。

松戸
5R
近況勝ち星あるのは⑤飯田だけ、決め手不足の面々が相手なら一発。相手は力をつけた③智香から②渡辺と④浦部。

三連単
⑤=③→②④
⑤→②④→③

10R
遊んで勝っている印象の②デグレンデルは別格、相手も①高木で大丈夫だろう。近況全然よくない⑤荒牧を切って④林と⑦篠崎へ。

三連単
②→①=④⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

二段駆けとかで時計の針を戻す様なまねは止めてもらいたいですね。

松戸ガールズ
5R:ジリ脚で三着率ダントツの4浦部だが此処なら頭もで。
三連単 4-3,5-3,5,1。

10R:山原見本に1真備が2デグレンデルをマークからの差し。
三連単 1-2-4。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

田舎者

こんにちは。
普段競技に専念して記念競輪でも走らない選手がGⅠだから参加できる体制じたい競輪をつまらなくしてると思います。
同じパターンで負け学者能力ゼロの走りはウンザリです。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんにちは。ありがとうございます。

今度も同じ様な運行するなら脇本雄太には競輪辞めてもらいたいですね。
車券買う方としては迷惑なので。
自分が勝つ気で行ってなら別ですが。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

田舎者

やはり脇本は脇本でしたね。
タイトルを狙えるチャンスは何度もあるわけ無いのに残念です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

MAX

脇本は無駄に清々しくて競技はともかく競輪ではダメでしょう。

ここであんなレースをしているようでは馬車馬で終わる雰囲気、あれでほめてしまう関係者・客も問題かと。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

何故の早仕掛けでした。もう競技に専念してもらいたいですは。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

あんな仕掛けで結局三谷竜生に甘い汁を吸われてしまいましたね。

まあ三谷竜生もあれで抜かないと疑われてしまいますのでね。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。度々失礼します。

ガールズ一般戦の落車でドッと疲れた挙句決勝はきっちり持ち味発揮でした(笑)。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。

一般戦は買った選手が転んでしまってでした。

まあ持ち味は発揮してこそですから前向きにですは。(苦笑)

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ