ブログ

ナメてはいけない!(豊橋記念決勝予想)

2022/01/23 13:14 閲覧数(306)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
コロナより生還?した同僚に話を聞いた。彼によると、熱はそう
高くはなかったが、咳がひどく、何日も眠れなかったそうだ。
咳止めも処方されていたが、まったく効き目がなかったとのこと。


もちろん個人差もあるが、彼によるとインフルエンザとは比べ
ものにならないつらさ。軽症というのはデルタ株との比較による
もので、咳と倦怠感のヒドさは相当だそうだ。


オミクロン株、ナメてはいけない。



取鳥ー清水ー原田ー中本
   吉田ー岡本
      郡司ー佐藤ー和田
【④⑨18 ②6 ⑤37】



取鳥と清水の連携実績は充分。4車という長いラインを得て、
清水の優位は揺るがない。また豊橋バンクとの相性も抜群だ。


対するは郡司。一気の仕掛けで逆転を狙う。しかし不安点は
天候。夕方にかけ、雨風が強くなりそうなので、どうか?



清水ー原田、郡司、中本、佐藤、取鳥



清水が取鳥を残そうという意識が強すぎると現在絶好調の原田
の逆転も十分。中本まで続くと高配か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ