ブログ

心頭滅却すれば火もまた涼し!山陽オート優勝戦

2014/07/25 9:18 閲覧数(675)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
蒸し蒸しと暑い日が続き、クーラーのリモコンは触らずにつけっぱなしになっております!

まだまだ夏も本番を迎えたばかりで、これがあと2ヵ月近く続くのかと思うとウンザリしてしまいます

そんな時にはスカッと車券を獲って気分爽快!といきたいもんですが、このところ当たりもショボい所ばかりでモヤモヤが晴れません

そんなわけで、山陽オートも3日間開催であっという間に優勝戦になりました

大駒の岡部聡、荒尾聡の両サトシが準決勝で3着に負けて消えてしまいました

残ったメンバーは

①鈴木圭一郎 0
②田中輝義 10
③塚越浩之 10
④緒方浩一 10
⑤新井恵匠 20
⑥人見剛志 20
⑦角南一如 20
⑧濱野淳 20

ハンデが10重くなった鈴木圭一郎!と濱野淳が連勝で勝ち上がってきた!

この中で好調と言えるのは鈴木に濱野と角南がいい!

実力から言えば濱野と角南!

展開ではどうだろうか?もちろん単独0ハンの鈴木もいいが、勝ち上がって来たのがマクリを多用してたのが目立つので内を回って上がって来た人見と濱野の3人がいい!って見ます

まぁ順当なら濱野がカマシ気味にスタート出て好位置を取って捌く!って思うんですよ

問題は鈴木が逃げちゃえるかどうか?

初日もスタートで塚越に2日目も花元初美に迫られてたのをコーナーの出口が速いんでなんとか堪えてるような感じです、そこさえ凌げばリズムに乗ってブン回れるんで残り目はあるんじゃないかな?
塚越に来られて内から田中に行かれる可能性もあり、軸として狙うにはリスクがある割りにオッズは安いようなら、外して買うのが旨味かな

濱野のカマシが利かなかった時は人見のチャンスは膨らむマクリ屋多く、内が空けば捌けるはずだと思うのです

角南もスピードがあるんで終盤まで展開がもつれてると面白い!

車券は濱野のカマシが決まって早々と4、5番手に付けて捌くと見て
3連単
⑧濱野→
⑥人見⑦角南→
⑥人見⑦角南①鈴木②田中

濱野がスタートで叩けなかった場合の
2連単
⑥人見→⑧濱野⑦角南
⑦角南→⑧濱野⑥人見

心頭滅却すれば火もまた涼し!

暑い暑いと思うから暑いんだ!

車券だって当たらない、当たらないと思うから当たらない!

要は気の持ち様ってことですかね!心頭滅却すれば火もまた涼し!山陽オート優勝戦
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ