ブログ

いろんな意味で痛い

2018/02/19 13:03 閲覧数(490)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん こんにちは

昨日、夜11時頃死ぬんじゃないかと思うくらい急激にお腹が痛くなり

何とか仕事をしているブランドンです。

昨日は参りました。あのお腹の痛さは尋常でありませんでした。

腸がねじれるような痛さだった。(原因不明)

トイレに急いでいって用を足して、薬を飲んで即効寝ました。

今のところ大丈夫ですが、なんだか心配です。不安です。

早く家に帰りたいです。

ボートも欠場中、競馬も昨日外したため欠場。

デルカもジャパンネット銀行にもお金が無いため、2/23の給料日まで

は欠場が決定しました。

あ~あ 痛いなぁ~






  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

fisherman

ブランドンさん、こんにちは!
大丈夫ですか?
あまり無理せず早めに病院に行ってください!
ギャンブルは、365日何処かしらやってますので休養も必要です(笑)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

それ、即病院に行ってCT 撮られたほうがいいですよ。
私が一昨年、腸が破れた時と同じです。
プロフィール画像

emic1

ブランドンさん、大丈夫ですか?
動けなくなる前に病院行っておいた方がいいですよ!
お大事にして下さいm(_ _)m
プロフィール画像

運否天賦

こんばんは。お医者さんにみてもらいましたか、お大事に(素人判断は危険です)。
プロフィール画像

りこちゃん

躰に異常を感じたら即検査 早期治療……  無事を祈ります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ