ブログ

NEXT東京支部 20231212 ここから復調の道となるか?

2023/12/12 0:00 閲覧数(393)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo西武園MNA級決勝戦。
関東四車ラインになった事で俄然有利となった東京ですが、やはりそうなりました。
長野5宮下一歩が逃げる展開をしっかり捉えた4菅谷隆司の優勝でした。
菅谷は、去年6月24日函館NFI以来の優勝でした。
次節は、明後日からのいわき平Nです。
準優勝だった1寺沼将彦は、中割りを狙ったけれど駄目だったか。
次節は、来週月曜日からのGamboo奈良NFIです。
次もどっちも夜か。
東京ワンツー・菅谷今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
久留米NFI CTC杯×HPCJC
征陽(´・ω・`)
6Rガールズ予選2は、2奥井迪です。
昨日勝ちました。
ここも行けそうかな。
7Rは、1岡本二菜です。
だから、この枠番は一日早い。
昨日三着でした。
せめて、二着入れよ。
ここは、また地元のエースをどうするか。
頑張れ奥井迪・岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣FIガールズ 創刊75周年記念スポーツニッポン杯
参加しているだけか?
6R予選2は、4熊谷碩子です。
昨日ブービーでした。
ここも厳しいか?
頑張れ熊谷碩子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚F2 多摩川電気杯
結局メロンなんだよな。
11Rガールズ決勝戦に、6中村由香里が居ます。
昨日二着でした。
ここはGamboo静岡コンビを何とかすれば、行けそうな予感はするけれど。
優勝すれば、去年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 日本トーター杯
一応二人乗れたのか。
12RA級決勝戦に、和歌山5石塚慶一郎・6原田翔真が居ます。
準決勝は、どっちも勝っています。
ここは二人で連携して、三番手は兵庫1木村先輩が付いてくれます。
どっちも完全Vなるかと言われていますが、どういう事になるか。
完全優勝すれば、どっちもA級初優勝です。
頑張れ石塚慶一郎・原田翔真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も勝てる程甘くはないとは思うが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚5Rガールズ一般
3-1-2
和歌山6Rガールズ一般
5-4-1
大垣FI6Rガールズ予選2
5-3-4
大垣FI7Rガールズ予選2
1-5-2
久留米NFI6Rガールズ予選2
5-2-1
久留米NFI7Rガールズ予選2
1-7-5
和歌山5Rチャレンジ決勝戦 2泉谷。
2-1
和歌山12RA級決勝戦 5慶一郎。
5-3
和歌山7Rガールズ決勝戦 2山原。
2-6-3
平塚11Rガールズ決勝戦 2早耶香。
2-5-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野MN初日
6億7781万7700円
久留米NFI初日
658人
4億4185万5200円
小田原市営伊東温泉MN初日
4億0056万3900円
大垣FI初日
496人
3億7167万3400円
平塚二日目
1132人
1億8417万8600円
川口オート初日
1966人
1億1723万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
1291人
総入場 5011人
2億1785万7400円
節間売上 7億1030万2900円
たちかわの次節は、いよいよ再来週木曜日からのGPシリーズ・FI第16回寺内大吉記念杯競輪です!
地元東京支部は、寺内大吉記念杯競輪S1鈴木竜士・高橋築・S2内藤高裕・河合佑弥・鈴木玄人・山本勝利・そして29日ガールズグランプリ2023今年こそ!梅川風子が出陣です!
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
大垣FI10R
1楓華2畠山3小坂4荒川5又多6優依7ちひろ
久留米NFI10R
1碧衣2渡部3奥井4黒河内5二菜6西島7奈央
だから、四着取っても昨日ブービーでは意味が無いの。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ