ブログ

10月の函館ガールズ決勝

2016/12/01 8:40 閲覧数(601)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:あなたが選ぶ今年のベストレース

迷いました。
良い意味でも悪い意味でも。
今年はそういう印象に残るレースは少ないように思いました。
どの公営ギャンブルも。
まだありますが。
こういう社会状況で、こういう環境下で、この手の切り口はホントに困りますが、
強いて挙げるなら、私がわざわざ生観戦した10月の函館最終節のガールズ決勝でしょうか?
マーシャン選手と石井寛子選手の捲り比べはど迫力でした。
白井美早子選手が大奮闘した春先の函館ガールズ決勝や、松戸ガールズ決勝、
京王閣オールガールズ決勝も、思い浮かびましたが、
車券がイメージ通りに取れたという意味では
函館最終節のガールズ決勝が一番良かったです。
余談ですが、マーシャン選手のレースは3度も見ています。
皆さんも、今年のベストレース、まだあるはずですから、自分で見つけてみて下さい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

キャプテンマサ

オートは青山周平・高橋貢・鈴木圭一郎がたびたび好レースを展開しているのは分かるのですが、いつ、どのレースか?分からなくなってしまいますね~年かな?
プロフィール画像

キャプテンマサ

チビちゃん、コメントありがとうございます。
四人とも、名前覚えてます^ - ^
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ