ブログ

ミッドナイトオートレース

2017/06/07 12:07 閲覧数(1396)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは
ついに、九州は梅雨入りしちゃいましたー!
ご存知のかたもいるかと思いますがわたくし乳神千鶴は
ただいま飯塚におります(^^)/


なぜかって??

日本モバイル証明杯ミッドナイトオートレース

飯塚勝利の女神AKIと一緒に3日間
エキサイティングシートからニコ生放送をお届けしております(*^^*)

見てくださってる人もいるのかな?
乳神の衝撃の勝率をお知らせしよう‥‥
初日
6R中5R的中!万車券も!!
二日目
6R中5R的中!なかなかの配当も!!
なか、9連勝したときはプレッシャー感じましたw

さてそんな私自ら引いてる今節、
最終日優勝戦の予想いきますかーー!

1 宍戸  繁 0
2 林  稔哲 20
3 高橋 義徳 30
4 君和田裕二 30
5 番田 隆弘 30
6 鈴木  清 50
7 中尾 貴志 50
8 滝下 隼平 50


0、20、30、50Mハンデの6周回

雨は夕方には止むようだけど
完全には乾かない斑走路、爆弾と呼ばれている危ない走路になるのではないかといわれています(。-_-。)

1号車宍戸選手、0からの逃げ展開も注目。走路しだいでねらい目!
2号車林選手、20M久々の優出、ハンデをいかして展開を持っていけるか
3号車高橋選手、雨も悪くなく好位置から抜け出すか
4号車君和田選手、3号車に続いてスタート回れれば道中の展開も期待
5号車番田選手、準決湿走路での上りタイム1番時計、雨の番田!
6号車鈴木選手、晴れでも雨でも安定の走り、ミッドは初走りだけど消音も合うなかな
7号車中尾選手、ミッド連続優出を果たしている、50からスタート先行していけるか
8号車滝下選手、消音との相性抜群!!消音スタートも抜け出ているので大外からくって周回を追うごとにじわじわあがってくるのか

今節、番田選手、鈴木選手の2名がオール1着で優出。
完全Vとなるのか

乳神三連単予想【5=138-1368】

試走を見たあとの予想はぜひニコ生でチェックしてください(*^^*)
勝率をこのまま伸ばすことができるのか
わたしたちのゆくすれを見届けて!!

TwitterにURLのってるからぜひ遊びにきてねー♡

昼間は浜松の優勝戦もあるから軍資金を増やしておかないとね

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ちゃま

右も左もわからないオートレース初心者のわたしにはとてもありがたい放送です。ずっと競輪専門でやってきましたので、オートレースはなにをどう見ればいいのかわからず手が出せませんでした。まだまだわからないことだらけなので毎回放送していただけると大変勉強になります。少しずつ車券も購入しています。特に千鶴さんの予想はめちゃくちゃ当たるので是非レギュラー出演でよろしくおねがいいたします。
プロフィール画像

morikatsu

良い予想してましたね。脱帽致します????
レース前にひたすら自説を述べて車券は外れるのが普通なのであの成績は立派の一語に尽きます。m(__)m
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ