ブログ

奈良記念最終日狙ってみたい選手。

2018/02/24 21:55 閲覧数(222)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は丸坊主でした。
最終レースの判定ですが拙的には競輪なのであのぐらいはですが、
現行基準で考えるとセーフにする根拠に乏しく異様な審議時間の長さは
不信感を増大させたのではと考えます。

最終日狙ってみたい選手

 1R:そんなに悪くは無い6加藤健一の捲りを。6-1,3。
 2R:確実に良くはなってきている3吉田茂生の押し切り。3-1,5。
 3R:混戦で4樫山の裏切り捲り炸裂。4-9。
 4R:5桑原亮が捲って再勝。5-1,2。
 5R:逃げたらダメだが捲りならで4岡崎景介。4-8。
 6R:5中井俊亮が最後は捲りを決めて。5-7。
 7R:3桜井正孝の先番手捲りで。3-9。
 8R:9吉澤純平がカマシて独走。9-5,6。
 9R:単発での4新山響平はカモで3森山智徳を。3-2,7。
10R:9松谷秀幸が前不発でも最後は自力で。9-1。
11R:単騎だが出来は良い3佐藤友和の捲りを。3-1,7。
12R:34歳で覚醒した8永井清史の押し切り。8-1,2。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

田舎者

こんにちは。
流れが向いたにしろ良いレースでした。
兄に勝たせるではなく自分が勝つ気持ちでレースに挑んだとの事で余計に良かったです。
他のラインも自分の走りに徹して久しぶりに競輪を見た気がしました。
勝負に『絆』必要ないと思います。
誰もが自分が勝つレースそれが一番ではないでしょうか。
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。
基本個人事業主なので全レース自分が勝つ運行でと思っていますが。
「絆」って言葉が流行ってから競輪が変質してしまった雰囲気です。
今日の三谷竜生は天晴れ!!でしょう。
まあ格上のSSですから。

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ