ブログ

NEXT東京支部 20180822 暑いのは分かっているから、優勝させてくれ

2018/08/22 0:00 閲覧数(663)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
なお岸和田FIガールズは東京ガールズが居ませんので、予想のみにさせて貰います。
明日からの地元地区弥彦ガールズも誰も居ない事になりそうなので、今日からの三日間東京ガールズはGamboo豊橋梅川風子だけになりそうです。
実は明々後日からの小倉Nも東京支部自体が現時点で石井寛子のみなので、複数場で同日にガールズを走るのはこのまま行くと来週水曜日まで無い事になります。
酷すぎるわ。
岸和田の場合は来月寛子と梅川が出る事になっているので、こっちを待ってねなんだろうか。
Gamboo西武園FI 第60回日刊スポーツ新聞社杯・関東カップ
準地元の割には初日から一人しか出ていなかったですが、決勝戦載れたか。
10RA級決勝戦に、1大矢崇弘が居ます。
考えてみたら、今期四節目だけどもう三回目の決勝一枠か。
大矢が決勝一枠では無かった一回も齊藤努が結果的には引退レースが決勝一枠になったので、今期大矢が決勝戦居る時はいつも東京決勝一枠になっている事になるな。
準決勝ぎりぎり三着でした。
ここは、栃木7山口先輩が付いてくれます。
どうにか最後は勝って、優勝したい所ではあるけれどね。
ただし、千葉・福岡ラインには要注意。
優勝すれば、海の日前橋以来です。
頑張れ大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M モーニング競輪・ヤクルト杯
A級決勝戦に、7近藤寛央が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
どうにか好位置狙いかな。
ただし、いつまで経っても東京戻らない裏切り者沖縄2屋良朝春だけは絶対に絶対に潰せよ。
優勝すれば、去年11月19日伊東温泉FI以来です。
頑張れ近藤寛央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋F2 豊川用水通水50周年記念賞
三人しか居ないですが、なかなか期待出来そうですね。
ガールズの追加が、ふざけんなと思うですが。
3Rチャレンジ予選は、2河合佑弥・5乙川高徳です。
河合が前回地元京王閣Nでデビュー初優勝したので、今回も期待したいな。
乙川さんは先週決勝戦載れていますが、柿本大貴に付いていけませんでしたね。
当地の乙川さんは、2015年2月に初日落車お帰り以来3年半ぶりです。
2001年2月12日振替休日に、決勝入りがあります。
ここは勿論二人で連携で、三番手は栃木7宮原先輩が付いてくれます。
東京ワンツー決めたいね。
5Rは、7鈴木淳也です。
出ていた事を忘れていたわ。
当地は、最近二回決勝戦載れています。
ここは、埼京三番手ですね。
追走して、チャンス待ちかな。
6Rガールズ予選1は、4梅川風子です。
6Rだけとは、ふざけんなよ。
当地は去年10月以来ですが、決勝三着でした。
ここは負けられないと思うので、しっかり決めろよ。
NEXT東京支部 活脚で、優勝狙っていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo豊橋6Rガールズ予選1 4梅川。
4-7-3
Gamboo豊橋7Rガールズ予選1
7-3-2
岸和田FI6Rガールズ予選1
5-7-2
岸和田FI7Rガールズ予選1
6-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の大垣MNKドリームス杯初日
1億6230万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉NFI
470人
3億6295万3700円
久留米FI
835人
3億3320万0500円
Gamboo西武園FI 関東カップ
1261人
3億2943万1700円
関東カップなのに、売上酷いな。
プロフィール画像

ヨコポン

なんとか裏切り者屋良には勝ちましたが、笹倉慎也は止められなかったか。
準優勝出来ているだから、悪くはないと思うけれどな。
近藤の次節は、来週土曜日からの和歌山です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋ガールズ二日目
6R 1那須2三宅3田中4岡村5梅川6坂口7野口
7R 1美教2優衣3菜津子4當銘5福田6佐藤7小坂
明日も6R回りですが、決勝一枠あるかもな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

大矢で止められないという事は、もう野口君は明日で特進で良いよね?
結局河上先輩にも負けたので、三着でしたね。
明日は内藤高裕しか決勝戦載れる可能性無いので、ひとまず載って可能性待ちかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オートNGamboo杯最終日
4841人
1億4485万8800円
更新遅れてすいません。
川口の次節は、来週火曜日からの昼間開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI初日
1224人
1億6624万2800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート最終日
2606人
1億2504万0800円
浜松の次節は、来週土曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ